SSブログ

斬鬼様、遂にゴールイン!!!(*^_^*) [仮面ライダー]

嗚呼・・・遂にこの時がやって来てしまったんですのねっ!!!(T_T)

去年彼女との交際が発覚してからと言うもの、いつかXデーが訪れる
のではないかと、ある意味覚悟はしておりました。

その日がとうとう今日、訪れたのでございますっ!!!(T_T)

斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』、或いは次狼様(=ガルル様)@『仮面
ライダーキバ』で、平成ライダー・ファンにはすっかり御馴染みとなって
いる松田賢二様が、まさに大安吉日の本日8日(火)にお相手・辺見
えみりちゃんと御入籍されたそうなのですっ!!!

つい先程Yahoo!のトップ・ニュースでそれを知った時、「遂に斬鬼様も
人様のモノになってしまわれたか・・・!!」と、思わずプチ・ショックを
覚えた私・Silver。

とは言うものの、斬鬼様やえみりちゃんにとってはこの上なく喜ばしい
吉事ですし、ここは素直にお祝いして差し上げなければね!!!

いくら“人様のモノ(苦笑)”になったとは言え、斬鬼様のアダルティーな
魅力に変わりは無いと思いますし、これからもささやかながら斬鬼様を
応援し続けていく所存でございます!!!

斬鬼様も奥方様も、どちらかと言うと“ボケ担当(苦笑)”っぽい性格に
見えますし、えみりちゃんもただ単に綺麗なだけではない、実にあっけ
らかんとしていて快活な女性でもありますので、御二人がこれから築く
家庭はきっと楽しくて賑やかなものになるに違いありません♪

これで歴代平成ライダー勢としては、2007年の五代君(演・オダギリジョー
さん)@『仮面ライダークウガ』、2009年の天道君(演・水嶋ヒロ君)@『仮面
ライダーカブト』、先月のヒビキさん(演・細川茂樹さん)@『仮面ライダー響鬼』
に次いで4人目となった訳ですが・・・まさかその内、橘さん(演・天野浩成君)
@『仮面ライダー剣』までゴールインの可能性があるとか!?

それだけは絶対に、勘弁して下さいませ!!!(苦笑)

では後程私も、斬鬼様のブログへお祝いコメントを書いて来なくては・・・♪

何はともあれ、この度の御結婚・・・誠に誠におめでとうございます!!!
どうぞ末永くお幸せにね、斬鬼様っ!!!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。