SSブログ

風都署の敏腕刑事、中野に再び現る! [仮面ライダー]

『仮面ライダーW』のスピンオフ作品とも言うべきVシネ版・『仮面ライダー
W RETURNS』が4月(=アクセル編)と7月(=エターナル編)にそれぞれ
リリースされますが、本日27日(日)にそれらの完成を記念したイベント・
『アクセルVSエターナル』が中野サンプラザにて開催されます♪

本日の2回廻し公演(13:00及び17:00)の内、私も2回目公演へこれから
参戦して来る予定でございます!!!(*^_^*)

中でも今日のイベントでは、『仮面ライダーアクセル』をリリース前に逸早く
全編丸々観られるチャンスがあると言う事で、凄く楽しみなんですよね~。

そして、『W RETURNS』の特設ブログによると・・・何と何と、今日のイベ
ントで霧彦さん(演・君沢ユウキ君)の美声が聴けるらしいんですって!?

まさかそれ・・・キャラクター・ショーか何かで、久々の本家本元・ナスカドー
パントが復活なのかしらっ!?
嗚呼、霧彦さん!!! お声だけでもお逢いしとうございますわ!(*^_^*)

照井警視=アクセルが、謎の美女と逃避行に走る本来の目的とは何か?
そしてラブラブ新婚だった筈の亜樹子所長との結婚生活は、本当に終焉を
迎えてしまうのか?

詳しくは後日、ネタバレしない程度に(笑)御報告出来ればと思います♪

それでは・・・いざ、中野サンプラザへ!!!(^^)/~~~


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。