SSブログ

アクセルVSエターナル、来月中野でトーク・バトル! [仮面ライダー]

昨年8月末、感動の内に終了した『仮面ライダーW』が今春以降に
Vシネとして復活し、2作品(=アクセル編、エターナル編)がリリース
される事は、『W』ファンの皆様には既に御承知の事と思います。

そのVシネ・完成記念スペシャル・イベント『アクセルVSエターナル』が
来月下旬に中野サンプラザにて開催されるのですが、そのチケットの
プレオーダー当落結果が昨日メールにて届きました。

当日の昼夜公演の内、夜の部=17時開演分を申し込んでみたんです
けど、案の定S席予約は落選したものの(苦笑)何とかA席扱いで希望
公演分チケットをゲットする事に成功致しました!!!(*^^)v

・・・と言う事はおそらく、当日のお席も昨年9月の『ファイナル・ステージ』
同様、2階席に廻されるんでしょうねえ~。(泣)

ちなみに当日のイベントでは例によって例の如く、第1部=アクセルやエタ
ーナル等の主要ライダーによるキャラクター・アクションショー、第2部=主要
キャストによるトークショー開催の2部構成になるものと思われます。

TV本編と違い、今回のVシネ版ではメインの翔太郎君+フィリップ君は逆に
サブ・キャラ的扱いになる事もあってなのか、来月のイベント登場は無さそう
です。

それだけがちょっとだけ心残りなんですが・・・まあでも翔太郎君もフィリップ
君も、今はレギュラー出演中の連ドラ撮影で超多忙だと思いますし、仕方
無いと言えば仕方無いのかしらね~。(T_T)

とは言え、先月の『劇場版・オーズ&W』・初日舞台挨拶@新宿バルト9以来、
3ヶ月振りに照井警視御夫妻(苦笑)にお目に掛かれる訳ですし、そこはもう
単純にイベントを楽しんで来たいと思っております♪

当日の模様は勿論、当ブログにて御報告する予定ですので楽しみにお待ち
下さいませっ!!!(^_-)-☆


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD







ちなみに明日1/21(金)、昨夏の劇場版『W FOREVER・運命のガイア
メモリ』+昨年9月に開催された卒業イベントとも言うべき『ファイナル・
ステージ』のDVDが両作品リリースとなりますっ!!!









多分今日の夕方辺りには、各種CDショップに入荷しているんじゃないか
と思いますので、終業チャイムが鳴ったらとにかく速攻で最寄のお店に
駆け込みたいと思います!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。