SSブログ

DA年末部活はニコ生経由で参加です♪(苦笑) [浅倉大介]

いよいよ2010年も、あと数時間を残すのみとなってしまいました
わね~!!!

この後、我らがリーダー殿こと大ちゃんが原宿アストロ・ホールで
カウントダウン・クラブイベントを開催するんですが、何とこの模様
がニコニコ動画で生配信されるらしく、不参加組の私も取り合えず
拝見させて頂こうと思いますっ!!!(*^_^*)

ただ年明け早々の明日元日には、Zepp Tokyoでaccessとしての
トーク&ライブ・イベントが控えていますし、願わくばあんまり羽目を
外さないようにして欲しいものですわね~。(苦笑)

では・・・簡単ですが、本年締めの御挨拶を♪

2010年も沢山の皆様方に当ブログをお読み頂いたようで、本当に
有難うございました!!!m(__)m

私・Silverにとっての2010年とは、色々な意味で“涙の1年”だったと
思います。

嬉しかった涙、悔しかった涙、そして・・・永遠の別れをしなければ
ならなかった悲しみの涙。

出来れば来年は、沢山笑顔になれるような1年になってくれれば
良いなあ・・・と思っています。
そして来年こそ、私の胸に秘めた思いが成就する事を切に願って
やみませんっ!(但しこれは、かなり確率低いんですがね~。笑)

来る2011年も今のペースをキープしつつ、気ままに私のFAVORITE
THINGSを思う存分綴っていくつもりですので、引き続き当ブログを
御贔屓に宜しくお願い申し上げます!!!m(__)m

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。