SSブログ

祝・青島係長殿の御生誕記念日♪ [織田裕二]

全国各地在住の織田君ファンならば既に御承知の事と思いますが、
本日13日(月)は我らが青島係長@湾岸警察署のバースデーで
ございますっ!!!(*^_^*)

私も早速この場を借りて、お祝いのメッセージを贈らせて頂きます♪
・・・私と3ヶ月遅れの“同い年到達(笑)”、誠におめでとうございます!

そう言えば織田君、確か今年の夏に結婚したんでしたよね・・・。(T_T)

公式発表以降全く表舞台に登場して来ないので、果たして彼が本当に
既婚者になったのか、未だに実感が湧いて来ないんです。(苦笑)

まあ仮にインタビューを受けたとしても、余りプライベートな部分を見せた
がらない織田君は、結婚や奥方様についてはおそらく一切語る事など
しないんでしょうね・・・。(T_T)

そんな織田君は、只今来年1月スタートの新連ドラ・『外交官・黒田康作』
(=去年公開された映画・『アマルフィ ~女神の報酬~』の正式続編)
の鋭意撮影中らしく、時々このドラマスタッフさん用ブログ等をチェックして
いるところです。

そして実はこの織田君主演連ドラに、特撮ドラマ(※特に平成ライダー・シリ
ーズ)出演者O.B.の若手俳優君がレギュラー出演するらしいのです!!

その御方とは・・・今年の年明け早々に衝撃的な最期を遂げ、『仮面ライダー
W』本編から爽やかに退場してしまった、“婿殿”こと園咲霧彦(又はナスカ・
ドーパント)役を演じた君沢ユウキ君なのでありますっ!!!(*^_^*)

彼の公式ブログでその告知を知った時には、さすがに我が目を疑いました!
まさかあの霧彦さんが織田君と連ドラで共演するだなんて、嘘でしょ!?と。

ちなみに霧彦さん、来年1月には連ドラ出演の他に自身初となる主演舞台も
予定されているようです。
(※会場は恵比寿エコー劇場・・・あのマンションの一室を舞台用に改装した
ような、ごくこじんまりとした劇場ですわね。苦笑)

あの爽やかな霧彦さんの主演舞台・・・何て魅力的な響きです事!!

彼の演技を生で観られる絶好の機会ですし、スケジュール的に問題が無い
ようであればちょっと検討してみたいと思いますっ!!!(*^_^*)

おっと・・・いつの間にか記事の内容が織田君→霧彦さんにすり替わって
しまったみたいです。(苦笑)

せっかくの織田君バースデーですし、今日は例によって会社帰りに甘い苺
のショートケーキでも買って、勝手にお祝いさせて頂きたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。