SSブログ

鳴海のおやっさん、今冬スクリーンに再登場! [仮面ライダー]

今年の12月に『W(ダブル)』と『OOO(オーズ)』の2大ライダーが共演
する平成ライダー・シリーズの冬映画が公開されるのですが、その制作
発表記者会見が昨日行われたらしく、その主要キャストが明らかになった
模様ですわね~♪

W=翔太郎君+フィリップ君の“探偵ライダー”やOOO=映司君等の主役
クラス・ライダーが出演するのは言うまでもありませんが、何と言っても今回
の作品タイトルが驚きなのですっ!

その気になるタイトルとは・・・『仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル)
feat.スカル MOVIE大戦CORE』だそうです。

・・・“フィーチャリング・スカル”、ですって!?
やっぱり兼ねてからのあの噂は、本当だったんですのねっ!!(*^_^*)

少し前から一部のファンの間で噂になっていたあの御方が、今度の冬
映画にも再登場してくれると言うのですっ!!!

その御方とは、勿論言うまでも無く・・・翔太郎君やフィリップ君にとって
とても大切なお師匠さんだった、元祖ハードボイルド探偵こと鳴海荘吉。

あの、鳴海のおやっさんこと吉川晃司さんが再び劇場版・平成ライダー
のスクリーンに帰って来るのでございます!

各スポーツ紙の芸能欄記事を総合すると、どうやら今回の冬映画では
おやっさんの過去エピソードがメインになるようで、おやっさんが御存命
だった頃の彼の相棒も登場するのだそうです。

それに加えて、何と照井警視と亜樹子所長の結婚ネタまで絡んで来るん
ですって~?

『W』本編の終盤辺りや『劇場版W FOREVER・AtoZ運命のガイアメモリ』
で何やら良い雰囲気だった二人。

私もTV本編が完結する頃には、ひょっとしたら結婚まで進んでしまうのでは
ないか?等と予想していた訳ですが・・・いよいよ冬映画でそれが実現する
事になるんですのね!!!(*^_^*)

スポーツ紙の記事には載りませんでしたが、昨日の記者会見会場では照井
警視と亜樹子所長がそれぞれタキシード姿+ウエディング・ドレス姿で登場
したらしいですから、これは益々楽しみですわっ!

ただ・・・記事の中で一つ気になる表記があるんですが?

亜樹子所長が照井警視のお嫁さんになる事で、鳴海のおやっさんは確かに
“花嫁の父”となる訳ですが・・・それはあくまでもおやっさんが生きていれば、
の話ですよね???(苦笑)

既に自分の父がこの世の者でない事実を知る亜樹子所長は、自分の花嫁姿
をおやっさんに見せられない現実を彼女なりに受け止めている筈です。

今度の冬映画では、今を生きる亜樹子所長と死せる者であるおやっさんが
再会する等と言う奇跡が起きるのでしょうか?
或いは『キバ』・最終回のように、愛娘の結婚式に亡くなった肉親の幻影が
現れる(=具体例・麻生母娘)描写があったりするのかしら・・・?

ともかく、今から12月が待ち遠しくて仕方ないSilverでございます!(*^_^*)


Nobody's Perfect (CD+DVD)

Nobody's Perfect (CD+DVD)

  • アーティスト: 鳴海荘吉,松井五郎,菅原弘明,中川英二郎,中川幸太郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD




Nobody's Perfect

Nobody's Perfect

  • アーティスト: 鳴海荘吉,松井五郎,菅原弘明,中川英二郎,中川幸太郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD




PBM! 仮面ライダースカル

PBM! 仮面ライダースカル

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




魂ウェブ商店限定S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル

魂ウェブ商店限定S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。