SSブログ

スクリーン越しの舞台挨拶、観覧決定! [織田裕二]

嗚呼・・・もう来週の今頃には、『踊るTHE MOVIE 3』が全国各地で
上映されているんですのね~♪

と言う訳で、遂に公開まであと1週間となった『踊る3』のTOHOシネマズ・
舞台挨拶@日劇の生中継座席指定チケットが、本日未明からインター
ネット販売開始となっております。

そこで早速私も、日付が変わる瞬間と同時にTOHOシネマズ川崎の
HPに飛んで7時40分の上映回を選択し、ポチッとチケット購入!

当初はアクセス集中でHPに繋がらなくなるのでは?と心配だったの
ですが、意外や意外にもあっさり繋がりあっさり購入完了出来たので、
今はほっと胸を撫で下ろしております。

やはり実際にキャストさん達が来るのと生中継とでは、『踊る』ファンの
気合の入れ方も変わって来るのかも知れませんわね~。(^_^;)

でもひょっとしたらいずれ、“大ヒット御礼舞台挨拶”と称して、織田君が
去年のように再び地元・川崎の地を訪れる可能性も捨て切れない訳で、
そこは一応期待しておこうと思っております!

とにもかくにも、川崎訪問をお待ちしてますわよ~、青島係長殿!!


踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ! 特典 カエル急便特製タッチペン付き

踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ! 特典 カエル急便特製タッチペン付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。