SSブログ

予想通りの結末・・・。(T_T) [織田裕二]

つい数日前、ぴあで申し込んでいた『踊るTHE MOVIE 3』の初日
舞台挨拶・座席指定チケット@TOHOシネマズ日劇の件ですが・・・
先程その当落結果メールが届きました。

・・・単刀直入に言わせて貰いますと、まあ例によって例の如く、
落選でございましたっ!!!!(T_T)

私と織田君の映画絡みイベント系は、つくづく御縁が無いようです
わね~。

それが証拠に、去年の『アマルフィ ~女神の報酬~』・大ヒット
御礼舞台挨拶@川崎チネチッタだって、せっかく織田君が地元・
川崎に凱旋するのを観られる絶好の機会だったのに、私ってば
先に別口のトーク・イベント参加予定を入れてしまい、結果的に
すれ違いになってしまったんですもの!

彼とは同い年でしかも同じ土地(=川崎)で育ったと言うのに・・・
こんな酷い仕打ちってありますか!?
(それ、チケ運等には全く無関係なんですけど・・・。苦笑)

今更悔やんでも仕方ないので、此処は一つTOHOシネマズ川崎
での初日舞台挨拶・生中継観覧チケットを確保すべく、今週土曜
の一般発売で頑張ってみたいと思います!

こうなったら、スクリーン越しでも構いやしませんわよ!
勝利の女神様が、今度こそ私の元に訪れますように・・・♪♪♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。