SSブログ

“ヤツら”の正体は奴らだ!(苦笑) [織田裕二]

劇場公開までいよいよあと2週間と迫って来た、織田君主演の
『踊る大捜査線THE MOVIE 3 ~ヤツらを解放せよ!~』。

数々の謎やキーワードが隠されている中で私が一番気になって
いた、サブタイトルにもある“ヤツら”の正体が遂に明らかになった
模様ですわねっ!!!


↓まずはこちらのYahoo!ニュースを御覧下さいませ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000002-flix-movi

何と、これまでTVシリーズや過去の劇場版にて青島君(織田君)が
逮捕して来た凶悪犯達が、今度の『踊る3』で再登場すると言うから
それはそれはビックリでございますっ!!!

あのSMAPの吾郎ちゃんやキョン×2、元シブがきのフックン、そして
ナイナイ岡村さん等、印象深い犯人達が『踊る3』でどのような役割
を担っているのか?

何しろ“ヤツらを解放しろ!”と今回の犯人が要求していますから、
過去の犯人達が今も服役か何かしているのは事実だと思いますが、
その解放の目的とは一体何なのでしょうか?

残念ながらそこまではまだ明かされていませんけれど、何だか個人
的には今まで以上にドタバタな犯罪劇が繰り広げられそうな気がして
なりません!

まあでも、青島君ならいつものように彼独自の発想と手段で事件解決
に奔走してくれるに違いないと信じてやみません!
やっぱり『踊る』ならば、青島君が先頭に立って動かなければね~♪

何はともあれ、益々楽しみになって来た『踊る3』でございます!


『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: ムック




踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ (扶桑社文庫)

踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ (扶桑社文庫)

  • 作者: 君塚 良一(脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。