SSブログ

久々の球宴出場なるか!? [読売ジャイアンツ]

約1ヶ月間繰り広げられたセ・パ交流戦も一通り無事に終了し、
明日から我がジャイアンツは再びリーグ戦へと戻って行きます。

まずはウチの本拠地にて、ドラゴンズさんとの3連戦が待って
いるのですが・・・交流戦の終盤はやや劣勢モード続きだった
だけに、ペナント・レースの後半戦は是非とも巻き返しを図って
欲しいところですわね~♪

そんな中、来月下旬に開催されるオールスター・ゲームのファン
投票について中間発表があったのですが、何と昨年に引き続き
我がジャイアンツから多数の主力プレーヤーが各ノミネート部門
で首位に立っているらしいじゃないですか!(*^_^*)

◇中継ぎ投手部門=越智君
◇捕手部門=阿部っち主将
◇一塁手部門=由伸君♪
◇三塁手部門=ガッツさん
◇遊撃手部門=勇人君
◇外野手部門=松本君

中でも一番嬉しいのは、由伸君の久々のランキングである事は
言うまでもありません!

何しろここ数年は持病の腰痛に悩まされ、思うような活躍が出来ず
に居た由伸君。

特に去年は、レギュラー・ゲームは愚かオールスター・ゲームにすら
出場出来なかったのですから、現時点でのファン投票・一塁手部門
首位はきっと嬉しいに違いありませんわよね♪

まだ投票締切を迎えてはいませんので、最終的にどんなランキング
で終わるのかは判りませんけど、願わくばこのまま由伸君が一塁手
部門で首位をキープし続けてくれる事を信じております!

そして少々気になっているのが、現在故障による調整で2軍に降格
している松本君。

彼もオールスターのファン投票・外野手部門で首位を独走状態なの
ですが、リーグ戦・後半戦では彼の復活と活躍がウチのチームの
勝運を握っていると言っても決して過言ではないと思います。

スポーツ紙他からのある情報筋によれば、今月下旬には1軍復帰
するのではないかと言われています。
いずれにせよ、松本君に関する朗報が早く届けば良いのですが・・・。

そんな訳で、後半戦も我がジャイアンツの熱い戦いに期待したいと
思います!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。