SSブログ

辛うじてゲット完了!(大汗) [仮面ライダー]

これまで劇場版・『電王』シリーズの初日舞台挨拶・指定席チケット
確保大作戦(笑)には、殆どと言って良いほどチケ運が全く無かった
私・Silverでございますが・・・本日やっと、その苦労が報われる時が
来たようです!(^^)v

今週末の土曜・19日に公開される『超・電王トリロジー』のラストを
飾る『EPISODE YELLOW ~お宝DEエンド・パイレーツ~』の
初日舞台挨拶が横浜と我が地元・川崎にて行われるのですが、
その座席指定チケットが本日発売される事になっていました。

何故『EPISODE YELLOW』の初日だけ、よりによって平日販売
などにしたのか、個人的には全く理解不能でしたわね~。
(ちなみに、『EPISODE RED』や『EPISODE BLUE』の初日舞台
挨拶チケットは、公開日の一週間前の発売でした。)

社会人である私は当然平日は仕事ですし、しかも今週は既に所用
で午後半休を1度使っている為、そんなにちょくちょく休む訳には行か
ない状況でございました。

更には自分の業務スケジュールも立て込んでいた事が重なり、結局
チケット確保の為だけに有給休暇を申請する事は出来ませんでした。

ですが最大限の努力はしてみようと思い、発売時刻・AM10:00に
なるかならないかのタイミングに私は休憩と言う名目の上で(苦笑)
職場の女子更衣室に篭り、携帯でチケット確保にトライしました!

・・・ところが僅か1分にも満たないと言うのに、横浜も川崎も、あっと
言う間に『予定枚数終了』となってしまっておりました。

私は「嗚呼、やっぱり駄目だったか~。」と、がっくり肩を落とすしか
ありませんでした。
『電王』シリーズと私とは、よくよく御縁が無いようです。(T_T)

と言うよりも、『電王』絡みの声優さんが初日舞台挨拶に登壇したり
すると、どうやらチケット確保の競争倍率が一気にグーンと上がって
しまう傾向にあるようです。
全く以って恐るべし、声優人気!(苦笑)

そして仕事帰りの電車にて、何気無く携帯で某・掲示板を眺めて
いたところ、何と気になる情報をゲット!!!

既に完売した筈の『EPISODE YELLOW』・初日舞台挨拶チケット
販売がどうやら復活しているらしい・・・ええっ、嘘でしょ!?

私は慌てて携帯でチケットぴあのサイトに飛び、この未確認情報が
真実かどうかを確かめてみると・・・あら、嫌だ! 本当にまだ販売
しているじゃありませんか!

私はまたも慌てて、横浜ブルク13・AM9:30上映分のチケットを確保!
お陰様で無事に購入完了と相成りました!(^^)v

ちなみに横浜ブルク13には、『EPISODE YELLOW』の主役を張る
ディエンド・海東君こと戸谷公人君や、モモちゃんを除いたイマジンズ
(ウラ・キン・リュウ)のCVさん達が登場してくれるようです♪

・・・ええっ? 何故横浜だけモモちゃん不在なのよっ!?(苦笑)

尚、我が地元の川崎地区では海東君不在の代わりにモモちゃんが
他のイマジンズと一緒に登場するらしいんですけど、ちょっとその
キャスティングが納得出来ないなあ~。
(まあおそらくは、中の人の都合なんでしょうけどね。苦笑)

ともかく、久々に劇場版・『電王』シリーズの初日舞台挨拶を観覧
出来る事になり、ほっと胸を撫で下ろしているところでございます。
19日(土)の当日は、朝一番で桜木町に向かわなければ!(^^)v






Climax-Action~the 電王 History~

Climax-Action~the 電王 History~

  • アーティスト: TVサントラ,戸谷公人
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。