SSブログ

2年振りの朗報!!! [access]

先週(5/1)と昨夜(5/8)の2週に亘り、HIROがゲスト出演して大いに
盛り上がった大ちゃんのレギュラーFM番組・『NEOAGE CIRCUIT』。

例によって番組でのHIROの乗りは軽く、その一方で世間一般のニュース
には殆ど疎いと言う彼ですが(苦笑)、いつもは惰性で聴き流すこの番組も
HIROがゲストで登場すると普段よりも気合入れて聴いてしまいますね♪
(所詮、私はHIRO贔屓のオンナですから・・・。笑)

先週の番組エンディングにて、accessに関して更なるお知らせがあると、
実に勿体ぶった予告があったので、それを楽しみにしつつ昨夜のO.A.
を待っていました。

では早速、その告知を当ブログでもお知らせしたいと思います!

◇告知その1・・・プチ夏の陣ツアー・追加公演決定!!!

まあこれはある意味、Silver的には想定内の告知でしたね。(^_^;)
日程=8/29(日)、会場=中野サンプラザだそうでして・・・。

あのツアー・スケジュールだけで終わる筈は無いと思ってましたが、
ま~た例によって中野での追加公演ですか!!!

関東在住の私にとっては、近場の会場で非常にあり難いのですが、
もういい加減に飽きてきましたわよっ!
どうせ東京公演の追加をセッティングするのなら、せめてサンプラザ
以外の別会場にして貰えないものでしょうか?

やはり毎回東京公演が中野ですと、マンネリ化だと言われても仕方
無いと思いますし、そろそろ変化球的な会場にしても良いのでは?

会場の使用ブッキング等、いろいろ諸事情があるんでしょうけど・・・
相変わらずツアー・スタッフ連中は工夫が無さ過ぎますわね~。(笑)

まあナンダカンダ言いつつも、中野追加にも参加する事は言うまでも
ありませんっ!

ただ当日は夏休みの真っ最中でしかも日曜ですし、FC先行予約が
殺到する事が予想され・・・此処は一つ、使える手は全て使ってでも
必ずチケットを確保しなければ!と、今から息巻いているSilverです!

◇告知その2・・・2年振りのシングル、リリース大決定!!!

これこれ、これですわよっ!!
私を含めた日本全国、いえ・・・全世界在住のaccessファンが長く
待ち望んでいたのはっ!!!!!(*^_^*)

番組内での告知によると、リリース日は7/28(水)だそうでして・・・
これまで音源化しなかった新曲を発表しようと言う主旨みたいです。

と言う事は、去年の“プチ夏の陣”ツアーで披露された『SOUL DYNA-
MITE』や『アオイナミ』も当然、収録曲に含めてくれるんでしょうね!?
そしてこの2曲以外に、プラス・アルファ的な新曲発表はあったりする
のでしょうか?
その他詳細については、取り合えず続報を待つしか無さそうです。

もしも万が一、前述の2曲が今年もリリースされなかったりしたら・・・
それこそ承知しないんだからね、御二人さんっ!!!(^_^;)

ちなみにこのリリース告知に関して、大ちゃんが「今の時代に合った、
accessならではの冒険をしてみたい。」と謎の発言をしていた事から、
ひょっとするとリリース形式はCD盤以外になる可能性も未だ捨て切れ
ません。(具体例=ネット上からの配信形式とか・・・。)

でもどんな手段になろうとも、新曲をちゃんとした形として聴けるのは
ファンにとっては凄く嬉しいですし、有難いと思います。
願わくば毎年、こう言うリリース物があれば尚更嬉しいですね。(^_^;)

ただSilver的願望を言えば、そろそろ又フルアルバムを出して欲しい
ところなんですよね~。
前回の『binary engine』からもう既に3年は経っている事ですし、一気に
新曲をまとめてドーンと発表してくれれば、7月末からのツアーにも益々
勢いが付くでしょうから・・・♪

新曲リリースが決定したと言う事は、当然その為の販促活動も伴って
くる訳でして・・・そうなるとひょっとしたら、発売日或いはその前後に
大宮での出張営業(笑)も可能性としては大いに有り得ますわよね!
ならば私も当然、彼らに帯同しなくてはなりませぬ!!!(*^_^*)

では取り合えず、7/28前後の日程はそのつもりでスケジュールを
空けておいた方が良さそうですね♪

以上、accessに関する朗報2つをお伝えしてみました!!!







◆オマケ◆・・・彼への愛情は倦怠期へ突入か!?(苦笑)

それは最近やたらと目立つようになった、私の傾向なのですが・・・。

今回のようにHIROのラジオ出演での発言を聴いたり、WEB上の日記
や携帯ブログでのコメントを読んだりする度に、彼への突っ込み度合い
が今まで以上に激しくなっているような気がするんですよね~。(^_^;)

そもそも彼の調子の良い発言自体が何だかわざとらしいと言うか、
寧ろ空々しく感じる事が多々ありまして・・・こんな調子で果たして
私はHIROをちゃんと愛してるんだろうか?等と、ふと疑問に思う事
があるのです。

それは決して、彼を嫌いになったと言う訳では無いのです。
HIROへの突っ込みも、ある意味では彼に対する愛情の裏返しなの
ではないかしら?と思うんですが・・・少々それが悩みの種なのです。

HIROがもう少し、音楽に真剣に向き合ってくれていれば、こんなに
不安に思う事も無いのかも知れません。
全く彼には困ったものですわねっ!(^_^;)

取り合えず、今すぐにHIROへの愛情が冷める事は無いと思いますが、
万が一と言う事も否定は出来ませんし、今後も自分の気持ちを大事に
しながらHIROの動向を見守っていこうと思っております。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コメッコ

silver様、お久しぶりです。コメッコです。

>私を含めた日本全国、いえ・・・全世界在住のaccessファンが長く
>待ち望んでいたのはっ!!!!!(*^_^*)

本っっっっ・・・・・当に待ちに待ってました!
久々にすごく嬉しいニュースです!!

>大ちゃんが「今の時代に合った、
>accessならではの冒険をしてみたい。」と謎の発言をしていた

一体何・・?とドキドキしますが、もうとにかく新曲発売が嬉しくてたまりません!
by コメッコ (2010-05-09 21:33) 

Silver_Heart

>コメッコ様。
いらっしゃいませ~♪ メールでは以前にも御挨拶してますが、
本当にご無沙汰してます! コメント投稿、有難うございます!

シングルのリリースは本当に嬉しい限りですが、下手すると
一昨年の“ドリラン”こと『Dream Runner』みたいに、2010年
のリリース物も7月の1枚だけになっちゃいそうな、嫌な予感が
するんですよね~。(^_^;)

そうならないように、せめて最低でも1年につきシングル3枚、
アルバム1枚のリリースくらいはして欲しいところです。

いろんな諸事情はあるんでしょうけど、二人が本気を出せば
もっともっと頑張れる筈だと信じてやみません!!!
リリースについては、とにかく続報が待ち遠しいですね!

今後も何かあれば、どしどしコメント投稿して下さいませ!
宜しくお願いします!m(__)m

by Silver_Heart (2010-05-09 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。