SSブログ

新鮮味の無いFC会報・・・。(^_^;) [貴水博之]

本日の記事は少々愚痴っぽくなってしまいかねませんので、予め
お断りしておきます。(^_^;)

G.W.突入直後に発送されたと言うHIROのFC会報・最新号が本日
やっと我が家に届いたのですが・・・まあ中身はと言いますと、実に
味気無いと言うか、新鮮味が無いと言うか、まさしく事後報告的な
内容でございましたわね~。(苦笑)

◇“今更”シリーズ、4連発!

(1)今更、accessライブ・ツアー2009を振り返る。
(2)今更、ミュージカル・『グッバイ、チャーリー』を振り返る。
(3)今更、晩夏の単発ライブ・イベントを振り返る。
(4)今更、accessハワイ・イベントを振り返る。

2010年も早いもので3分の1が終わったと言うのに、今更去年の
話題ばかりで会報の内容を場繋ぎしているなんて・・・FCスタッフ
は本当に真面目に運営する気があるんでしょうか?
インタビューの質問内容にも、少々食い違う部分がありましたし
ねえ~・・・。(-_-;)

スタッフの人手不足?
運営経費の削減?
それともただ単に、スタッフのやる気の無さ?(-_-;)

その会報記事の中でも、唯一嬉しかったものと言えば・・・やはり
去年私が一大決心して参加した、昨年10月のaccessハワイ・
イベントがこうしてちゃんと誌面として報告された事くらいかしら?
(既に大ちゃんFCでも報じられていましたが・・・嬉しさ度を比較
してみると、どうしてもHIRO側に偏ってしまうかも?苦笑)

でもそれにしたって、タイミングが余りにも遅過ぎますわよっ!(-_-;)

仮にも会報発行は“年4回(2月、5月、8月、11月)”と定められて
いる訳ですから、会報内容については最低でも過去3ヶ月分のみ
でまとめるべきだと思いませんか?

余りに時間が経ち過ぎると、逆に興醒めになってしまうケースも
大いに有り得るんですから!(今回の会報もまさにそうです!)
そんな風に感じるHIROファンは、決して私だけでは無い筈だわ!

FC運営規定をどうしても守れない事情があると言うのなら、いっそ
の事FC会報の発行回数を年1回にしてしまえば良いのです!

今日届いた会報によりますと、次号では“今更”シリーズの第5弾
として(苦笑)『King of the Blue』で共演してくれた玄武殿こと加藤
和樹君との対談が掲載されるらしいですけど、この記事だって今度
はいつ頃読める事になるのか・・・。(苦笑)

ちなみに、玄武殿のFCでは既にこの対談が先月早々に発送された
彼のFC会報に載っていたとの事で・・・この調子じゃ、ウチのFCでは
下手すると10月以降の掲載になりそうな嫌な予感がしますわ!(-_-;)

様々な事情があるんでしょうけれど、HIROのFCスタッフ連中には
もう少し真面目に、真摯に仕事に取り組んで頂きたいものです!!

こういう状況が続いていけば、その内にFC会員を脱退する人が激増
したって誰も文句は言えないのです。
そんな非常事態にならないよう、スタッフさんにはせいぜい頑張って
貰うしかございませんわねっ!(苦笑)




◆オマケ◆・・・攻様との再会、未だ果たせず!!!(T_T)

FC会報が発送されたのと時を同じくして、1月下旬にHIROが出演
したロック・ミュージカル『KIng of the Blue』のDVDが先月末やっと
我が家に届きましたっ!!!

しかしながら本日現在、未だ開封出来ておらず・・・故に、攻様との
再会の目処も立っておりません!(T_T)

かなり楽しみにしていたDVDですので、いずれ機会を見て開封
したいと思っていますが・・・果たしていつになるのやら???

このDVD以外にも、某・3人組のボーカル様のライブDVDやら、
某・王の判決を言い渡す御方の主演舞台DVDやら、未開封の
DVDが徐々に溜まり始めている状態でして・・・一体何から手を
付けて良いものやら、とにかく困ってます!(苦笑)

そんな訳で『KOB』のDVD感想は、いずれ又の機会に・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。