SSブログ

クラブ・インディゴのその後・・・♪ [仮面ライダー]

連ドラ版の『インディゴの夜』が終了して早くも2週間近くが経って
しまい、何となく寂しい毎日を過ごしているSilverです。(^_^;)

只今、舞台版のクラブ・インディゴ開店に向けて着々と準備が
進んでいるようですが、ここで最近のクラブ・インディゴの経営
及び売上状況(笑)を確認してみましょう♪

◇公式フォトブック、発売!

つい先週末の金曜日、『インディゴの夜』・公式フォトブックと言う、
いわゆる写真集的な番組ムックが発売されました!

当然ながら私は発売前日の木曜日にフラゲ完了しておりまして、
インディゴのメンバー達の活躍シーンを早速堪能しています♪

特に憂夜様(加藤和樹君)と空也様(徳山秀典さん)のページが
他のインディゴ・メンバーより群を抜いて多くなってるんです!!

ある意味では主役クラスの御二人ですから、当然と言えば当然
なのですが・・・せめてもう1ページぐらいは犬マンさん(天野浩成
君)にも分けて頂きたかったですっ!(^_^;)

どうやらこの公式フォトブック、各地で品切れ状態になっている
らしく・・・意外な部分でインディゴ・メンバーの人気を思い知ら
された次第です、ハイ♪
(それともこの好調な売上は、“憂夜様+空也様効果”だったり
するのかしら?笑)

◇サントラ楽曲、iTunesで配信開始!

連ドラのサントラと言うと、大抵はCDアルバムとして一般のCD
ショップで販売されるものですが、『インディゴの夜』に限っては
どうやら例外のようです。

ドラマ公式ブログによると、何とサントラ楽曲(全17曲)がiTunes
経由で配信されているとの事です!

今日になってその情報を知った私は、取り合えず全曲をDL購入!
後程、私の可愛いiPodちゃんでじっくりと聴いてみようと思います。
これで私も、気分だけは晶店長になれるかも!(^_^;)

◇舞台版・『インディゴの夜』、いよいよ来週新装開店!

来週の30日(金)に開幕する舞台版ですが、そのストーリー概略が
徐々に明らかになって来ました♪

主な設定としては、クラブ・インディゴの休業日にダンス・レッスンに
励む犬マンさん、樹、モイチ+モサクの元へ、仲間のアレックスや
連ドラ版のラスト近くに登場してインディゴ・メンバーを散々苦しめて
くれたあの憎き女社長・三国蘭子が乱入してくるらしいです。

つまりは店が休業日だから、晶店長も憂夜様も居ない・・・と言う、
少々無理矢理な設定(苦笑)にしたみたいです。

まあ実際のところ、憂夜様も空也様も上演期間中はそれぞれの出演
舞台が控えていて、クラブ・インディゴに関わっている余裕がありません
ものね~。
その部分だけは、非常に残念なところですが・・・。(T_T)

でも実は私、その憂夜様主演の舞台を観に行くつもりなのです!

その舞台には、晶店長の元・婚約者さんも何故か共演していて・・・。
本当のところを言うと、その元・フィアンセさんの方がお目当てだったり
します・・・。(苦笑)

と言った感じで、クラブ・インディゴの営業状況を追ってみた訳ですが、
取り合えず6月頃までは閉店の危機は無さそうですわね~。(^_^;)

来週の新装開店初日には、私も当然行かせて頂きます!
その模様は、後日たっぷりとお届けしたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。