SSブログ

“新たなお知らせ”・大胆予想!(苦笑) [貴水博之]

先週末の金曜日、約2週間振りにPC公式ダイアリーを更新させた
我が愛しのボーカリスト・HIRO。
全くHIROってば、本当に気が向いた時にしか日記を書かない面倒
臭がり屋さんなんだから!(^_^;)

そんな彼が日記の中でさりげなく予告していた、“新たなお知らせ”
とは一体何ぞや???

まあ何となく想像は付いたりしますが・・・ここでSilver的・大胆予想
を書き殴ってみたいと思います。(苦笑)

◇予想・その1・・・例によって(苦笑)次回舞台出演決定!の告知

◇予想・その2・・・ソロ活動15周年記念・全国ツアー大決定!の告知

◇予想・その3・・・access・プチ夏の陣(苦笑)追加公演決定!の告知

◇予想・その4・・・access又はソロ関連のCDリリース決定!の告知

◇予想・その5・・・上記1~4以外の新たなチャレンジに関する告知

特に今年は、先程も予想の中で書きましたようにHIROが95年にソロ
活動を始めてから(=実際のところはもっと前からの事ですが。苦笑)
今年でちょうど15年を迎える訳ですし、出来ればソロ関係(=願わくば
役者系ではなく、あくまでも音楽方面で!)を例年以上に充実させて
欲しいところなんですよね~♪

なので、個人的に一番期待しているのは必然的に予想・その2とその4
になる訳ですが・・・そう言えば、1月の出演舞台『King of the Blue』・
アフター・トークショーにてHIROがチラッと仄めかしていた例の件って、
その後の進捗状況はどうなっているのでしょうか?

あの類の発言は以前にも何度かしているHIROですが、未だかつて
実現した例がございません!(^_^;)

本当にレコーディングしていたのか、それとも例によって口先だけだった
のかは定かではありませんが、お知らせがもしも来るとしたらそれらに
関する情報も含まれているのかも知れませんわね~。

何はともあれ、HIROからの嬉しいお知らせを期待半分・諦め半分で
引き続きお待ち申し上げる事にしましょうか。(^_^;)




◆オマケ◆・・・“取扱説明書シリーズ”、星座別編をお買い上げ!!!

つい先週の事ですが、渋谷まで某ガンダムSEED系ミニアルバムを
フラゲしに行った時、同じビルにある書店で非常に興味深い占い本を
購入してしまいました♪


ふたご座の男―12星座別★男の取扱説明書

ふたご座の男―12星座別★男の取扱説明書

  • 作者: ムーン・リー
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: 文庫




さそり座の男―12星座別★男の取扱説明書

さそり座の男―12星座別★男の取扱説明書

  • 作者: ムーン・リー
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: 文庫



この星座が誰の事を指すのか、察しの良い当ブログ読者の方には
もうお判りかも知れませんわね~。(^_^;)

購入前に『ふたご座の男』の方をチラッとだけ立ち読みしてみたところ、
「この性格や言動って、まさにHIROそのものじゃない!?」とふと思い
当たる部分がかなりありまして、心の中でついつい大受けしてしまった
のでございます!

で、ついでにリーダー殿の性格も学習すべく『さそり座の男』も同時購入!
時間がある時に読み進めているところです。

この2冊の占い分析本に関しましては、いずれ機会を設けて当ブログで
書いてみたいと思っております♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。