SSブログ

竜魔様VS名護さんのサスペンス対決! [進藤学]

今年・2010年の上半期は何かと舞台やミュージカル観劇予定が
異常なまでに多くなっている感じの私、Silver。

年明け早々、“王の判決を言い渡す御方”主演の舞台を皮切りに、
某・アルティメットメイクアップの奥儀を持つ(笑)平成ライダーO.B.
君が出演していた鬼系ミュージカル等を観に行かせて貰っていて、
来月下旬以降もいろいろ観劇予定が立て込んでいる状況になって
おります♪

そんな中、今日又新たにスケジュールが増えてしまいました!(^_^;)

舞台のタイトルは、『マーダーファクトリー』。

近未来の東京が舞台の犯罪サスペンス・ストーリーらしいんですけど、
その主演が何と、名護さん@『仮面ライダーキバ』こと加藤慶祐君らしく、
共演者として愛しの竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学君も出演する
のでございます!(*^_^*)

実はこの舞台のチケット・プレオーダーを先月下旬に申し込んでいたの
ですが、初日と楽日の申込分がいずれも外れてしまいまして・・・今日の
一般発売日に参戦しようかどうしようか、昨日までは正直なところ迷って
いました。

そして迎えた本日・・・洗濯や朝食の準備やらで忙しくしながらも、チケット
発売開始時刻のAM10時が刻々と迫り、やたら時計が気になって仕方が
無かった私でしたが、遂に意を決して駄目元でチケット確保大作戦に参戦
してみる事にしました!

十数分程時間を要したものの、何と無事に希望日分(初日+楽日)の
チケットをゲットする事に成功致しました!!!(^^)v

ちなみに今回の舞台は、北千住にあるTHEATER 1010で上演されます。
ここは以前、某二人組デジタルユニットのボーカル君が出演した舞台を
観に行くのに頻繁に通っていた場所でしたので、私個人的には非常に
馴染み深い劇場なんですよね~♪

昨年9月以来久々にお逢いしに行く進藤君は勿論楽しみですが、今回
初めて名護さんこと加藤君の生の演技も観る事になる訳で、ちょっと
かなり期待してしまっております!

竜魔様や名護さん以外では、デカレッド@『デカレンジャー』こと戴寧龍二
君や、元・モー娘。の保田圭ちゃんやなっちの妹・安部麻美ちゃんが出演
するなど、話題性もあるんじゃないかと思います。

嗚呼・・・これで4月下旬からはほぼ週一ペースで舞台やらミュージカルを
観に行く羽目になりそうです。
その間、過労でぶっ倒れないようにせいぜい気をつけなければ!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。