SSブログ

2010年、球春到来! [読売ジャイアンツ]

昨日2/1(月)から、セ・パ両リーグの12球団が一斉に春季キャンプ
へと突入致しましたわね~♪

初日となった昨日は我がジャイアンツの指定キャンプ地・宮崎でも
生憎の空模様だったらしく室内練習場での練習だったようですが、
そんな中で何と勇人君が体調不良(=風邪気味?)で欠席だった
んですって~!?(T_T)

キャンプ初日早々に出遅れるなんてどうかしてますわよ、勇人君!
今日は果たして、無事に参加する事が出来たのでしょうか・・・?

スポーツ紙の記事によれば、初日を欠席した事によって罰金を課せ
られるらしい勇人君。
貴重なポケット・マネーを、こんな形で無駄遣いしては駄目じゃあり
ませんかっ!!!(苦笑)

勇人君が参加するA班には、”ゴジラ二世”こと大田君や今季の大型
ルーキー・長野君、それに今シーズンこそ完全復活を目指す愛しの由伸
君も含まれていますし、勇人君にとって強力なライバルばかりが揃って
います。

来月26日の開幕戦まで2ヶ月余りですが、各選手諸君は十分にコンディ
ションを整えつつ、当日に照準を合わせて来て欲しいですわよね~♪

そして個人的には、願わくば今年は開幕早々から由伸君の姿をゲーム内
で確認出来ると良いなあっ♪と思っております。

いずれにしましても、怪我無く無事に春季キャンプを終えられるようそれぞれ
頑張って下さいませね!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。