SSブログ

攻様VS玄武殿、トークでも直接対決! [貴水博之]

ロック・ミュージカル『King of the Blue』で、激しく剣を交える我が
愛しの攻様ことHIROと、鬼一族の”裏ボス(苦笑)”・玄武殿こと
加藤和樹君。

そんな二人が、本日の昼公演終了後にアフター・トークショーでも
直接対決を繰り広げます!(*^_^*)

何しろ、あの”ドレイク大介君”とHIROが直にトーク・コーナーを展開
すると言うのですから、accessファン+平成ライダー・ファンの兼任で
ある私にとってはこの上ない幸せな企画なんですよね~♪

そう言えば和樹君もHIRO同様、どことなく”天然さん(苦笑)”系の
印象が強いんですけど、実際のところはどうなんでしょうか?

以前、『仮面ライダーカブト』の卒業イベントでキャスト・トークショーに
登場した彼を観た時には、あんまり口数は多い方ではないな・・・と
言う第一印象を持った記憶があります。

何はともあれ、今日のアフター・トークショーの模様は後日たっぷりと
お届けしたいと思っておりますので、楽しみにお待ち下さいませ!

では、いざ再び銀座へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。