SSブログ

由伸君&勇人君、只今自主トレ中♪ [読売ジャイアンツ]

来月からスタートする春季キャンプに向けて、我がジャイアンツの
選手諸君は各々で自主トレ中の今月ですが、由伸君と勇人君も
勿論例に漏れず各地で汗を流している事と思います。

◇由伸君・・・沖縄
◇勇人君・・・グアム

どちらも温暖な気候の下でトレーニングしているみたいで、実に
羨ましい限りでございます!

本音を言えば・・・私も本来、冬の寒さが大の大嫌いなので(苦笑)、
願わくばこんな凍り付くような寒い日本から脱出したいところなん
ですよね~。(^_^;)

由伸君の方は、どうやら亀井ちゃん等の若手レギュラー陣に混じって
自主トレに取り組んでいる模様です。

当ブログでは何度も書いていますが、昨シーズンの由伸君は持病の
腰痛悪化→手術決行(9月)で全く活躍する機会がありませんでした。

それだけに、今シーズンに賭ける意気込みは相当のものだと思いますし、
是非とも昨年のリベンジを果たして欲しいところです!

スポーツ紙等の情報によると、現在の由伸君の調子はまずまずみたいで、
本人も状態を見ながら少しずつ身体を動かしている、って感じですわね。
ただ今の時点では、余り無理をしないで欲しいとも思いますが・・・とにかく
無事に来月キャンプイン出来るよう願っています!

そして勇人君は、昨年ちょっと腰痛で欠場してしまった事もありますので
体力増強+スタミナをもっともっと付けて全試合出場を目指して欲しいです♪

更に欲を言ってしまうと、今季は出来れば何かしらのタイトル・ホルダーに
なって欲しいんですよね~♪

昨シーズンは一時期だけでしたが打率トップだった事もありますし、去年
のような好調さをキープ出来れば、首位打者獲得も決して不可能じゃない
気がします。

ショートストップのレギュラーとして、今やすっかり定着した勇人君。
今季は是非、今まで以上に貪欲にタイトル狙いをしてくれれば良いなあ~♪
と思います。

何はともあれ、今シーズンも彼等2人の大活躍に期待してますわよ!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。