SSブログ

意外にあっさりゲット完了♪ [貴水博之]

当ブログでも何度か告知させて頂いておりましたHIRO出演の
ロック・ミュージカル『King of the Blue』・千秋楽分チケット(1/31)
ですが、昨日無事にゲット出来ました事を御報告します!(^^)v

友人達への”チケット捜索願(苦笑)”も含め、散々探し廻っていた
にも関わらず、一昨日までは全く吉報が届かなかった訳ですが、
何故昨日になって突然確保する事が出来たのか?

と言いますのも、一昨日の4日からどうやらチケット追加販売が再び
始まっていたらしいのです。
(※しかも、完売済の日程を含めた全スケジュールが対象で!)

あの劇場(=ル・テアトル銀座)、そんなに何度もチケット追加販売が
出来るほど広い会場とは到底思えないんですけど・・・何でかしら?
ひょっとして、キャンセル分のチケットでも生じたのでしょうか?(^_^;)

そんな情報を昨日になって知った私は、慌ててローソンチケットの
申込ページに飛んで希望日分を選択し、ようやく念願叶って楽日
チケットをゲットする事が出来たんです!!!

そしてチケット追加発売情報と共に、舞台公式ブログで告知されて
いた数々の企画モノに思わず私は飛びついてしまい、更なるチケット
購入を余儀なくされるのでした。(^_^;)

その企画とは・・・舞台本編終演後によく行われる、出演者参加に
よるアフター・トークショーです。
(大抵の場合ですと、時間的には約30分程度のものでしょうか?)

ちなみにHIROが登場するのは、1/29(金)の昼公演だそうです♪

そして同じ日のトークショーでは何と、仮面ライダードレイク・風間大介
@『仮面ライダーカブト』こと加藤和樹君も参加するようですし、ある意味
では”大介”とHIROが同時に居合わせると言う”擬似access現象(笑)”
も当日は観られる事になるんですよね~。(^_^;)

HIROとドレイク大介君が当日どんなトークを展開するのか・・・access
ファンとライダー・ファン兼任の私としては非常に楽しみでございます!

実は、この日(=29日)の夜公演分チケットを既にゲット済だったので、
またしても私は慌てて昼公演のチケットを取り直しせざるを得ません
でした。

このパターン(※チケットの買い足し)は、実は個人的に結構良くある
ケースでして・・・チケット発売開始から暫くすると、今回のアフター・
トークショー等に見られるように色々な企画が告知され始め、その甘い
誘いに上手い具合に乗ってしまう私が居るのでございます!(^_^;)

取り合えず最低限での自分の希望日程(初日追加+29日・トークショー
+千秋楽)は確保出来たので、それ以外の余分なチケットについては
いずれ里子に出そうかと(苦笑)考えております。
(※里子予定チケット=1/23・夜公演、1/29・夜公演)

もし当ブログの読者様で、里子分チケットを引き取って頂ける方がいらっ
しゃいましたら、当ブログ・プロフィール欄掲載の携帯アドレスまでどうぞ
お気軽に御一報下さいませ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。