SSブログ

無念の敗北・・・。(T_T) [仮面ライダー]

いよいよ来週末(12日)に初日公開が迫った『仮面ライダー×仮面
ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』。

その初日・舞台挨拶限定チケットが本日一般発売となりましたが、
残念ながら私はゲットに失敗してしまいましたっ!!!(T_T)

一般発売に先駆けて、会員先行プレリザーブを申し込んでいたの
ですが(=新宿バルト9)、昨日の当落結果により午前の部も午後
の部も掠りもせず無残にも撃沈した私、Silver。
つまり残されたチャンスは、本日の一般発売しかなくなった訳です。

当初AM9時に自宅近くの美容院へ向かうのを、1時間程予約をずら
して貰ってから早速PCに張り付いた私でしたが・・・僅か数分の内
に争奪戦は終了してしまいましたっ!!!(T_T)

これで当日土曜日の予定が、大幅に狂う事になりました。
ただDVD付パンフレットだけは初日に行かないと確保出来ないので、
取り合えず新宿には行くだけ行ってみようかしら?と思ってます。

・・・でも願わくば、士君やユウスケ君達に又逢いたかったなあ~。(泣)






◆オマケ◆・・・翔太郎君、新たなヴァイラスドーパントと格闘中!?

先日の『仮面ライダーW』・第11話+第12話では、結婚を控えた女性
が購入したガイアメモリ=ヴァイラスドーパントを使って婚約者に裏切
られた恨みから復讐を企み、それをW=翔太郎君+フィリップが複雑な
思いで鎮圧していましたが、どうやらその翔太郎君が新たなヴァイラス
ドーパントと日夜格闘中のようです!(^_^;)

と言いますのも、つい先日の劇場版完成披露試写会に参加予定だった
翔太郎君こと桐山漣君が、何と新型インフルエンザと言う名の”ヴァイラス
ドーパント”に感染して欠席したらしいんですよね。

さてはあのヴァイラスドーパント、今度は復讐の炎を翔太郎君に向けた
のか!?等と一瞬だけそんな風に思ってしまった私、Silver。

ちなみに夏の劇場版で同時上映だった『シンケンジャー銀幕版』の初日
舞台挨拶では、殿を始めとした主要メンバーが新型インフルに感染して
いた事により急遽中止になっていましたし、とうとうその余波はライダー・
チームにまで及んでしまったみたいです。

いずれにせよ新型インフルに感染した以上は絶対安静が必要ですし、
ここは翔太郎君の分までフィリップ君に頑張って貰うしかなさそうですが、
果たして来週末の初日舞台挨拶までに復活出来るのでしょうか?
ちょっと・・・と言うか、かなり心配です。

ともかく一日も早い回復を待ってますわよ~、翔太郎君!!!



↓ガックンことGACKTさんがTVシリーズ、夏の劇場版に続いて三度、
今度の冬映画・『ディケイド』の主題歌を手掛けてくれるようですわね♪

【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)

【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)

  • アーティスト:GACKT
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD




Stay the Decade Alive (仮)

Stay the Decade Alive (仮)

  • アーティスト:GACKT
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD




Stay the Decade Alive(仮)

Stay the Decade Alive(仮)

  • アーティスト:GACKT
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。