SSブログ

DAの2009年は部活でフィナーレ♪ [浅倉大介]

今日付で送られて来たDarwin(※大ちゃんの所属事務所)発・
メルマガ情報によりますと・・・今年の大晦日に都内でカウント
ダウンを兼ねたクラブ・イベントが行われるらしいですね!!

↓例によって詳細は各自、下記URLを御覧頂くとしまして。(^_^;)
http://www.danet.ne.jp/navi_01.html

休憩時間に職場のPC経由(※WEBメール)でこのメルマガ情報
を知った私は早速自分の携帯メールをチェックすると、既に友人達
から「どうする~?」等と言った相談メールが沢山届いていて・・・。
それらを読んで思わずクスッとしちゃいました♪

ただ・・・実は私、当日は先約があるんですよね~。(^_^;)

それは、来年劇場版公開が予定されている『機動戦士ガンダム00
(ダブルオー)』のスペシャル・イベント(計2回公演の内、1回目)@
東京国際フォーラム・ホールAなんですけど、幸いにも開催時間は
被っていないんです。

なので、大ちゃんのクラブ・イベントに参加しようと思えば、『00
(ダブルオー)』のイベント終演後(=20:30頃かな?)におそらく
約30分前後で有楽町→芝浦埠頭への移動は可能だと思います。
(勿論、新橋経由のゆりかもめ線で・・・♪)
ただ当日は大晦日ですし、その日もゆりかもめはきっと混雑して
いるんでしょうね~。(^_^;)

とは言うものの、当ブログでも何度か書いている通り、基本的に
クラブ系の重低音サウンドは余り好きではない私ですし、今回の
カウントダウン込みクラブ・イベントに積極的に参加したい!と言う
意思が今一つ乗って来ないんですよね~。

ちなみに8月のガンダム系クラブ・イベントに参加したのは、あくま
でもまず先にガンダム有りきだったので・・・。(苦笑)

これがもし万が一、リーダー殿の相方(※当然HIROの事ですが。
苦笑)が飛び入り参加しようものならば、もう二つ返事で参加確定
させてしまうところです!
(でも彼が特別に参加したところで、彼の役目や仕事は殆ど無いに
等しいと思いますけどね。苦笑)

今回のクラブ・イベント参加はまだ検討の余地が有りそうなので、
他の友人達の参加状況も考慮しつつ、最終的な結論はもう少し
後にしようと思っております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。