SSブログ

CD販促活動に駆り出される彼?(苦笑) [貴水博之]

accessファンの方は既に御承知の事と思いますが、本日O.A.
の大ちゃんレギュラーFM番組『NEOAGE CIRCUIT』にHIROが
ゲスト出演となります。

個人的には願わくば、HIROには月一回のペースでセミレギュラー
出演でもしてくれれば非常に有難いんですけどね~。
何しろ彼のレギュラーFM番組が終了してからと言うもの、メディア
露出が一気に減っちゃっているんですから!(^_^;)
(TV出演ですら、今では超くだらないカラオケ特番にチラッと出る
程度ですしね~。苦笑)

本日の出演目的は、おそらく来週18日(水)にリリースされる二人
の共同作業となったミュージカル『グッバイ、チャーリー』のサントラ
発売に関する販促活動の一環ではないかと思われます。(苦笑)

番組の収録自体は多分ハワイ帰国後だと思いますので、ミュージ
カルの話題は勿論ですけどあの素敵な5日間に起こった超裏話エピ
ソードでも大いに語ってくれたら嬉しいですわね!(*^_^*)

さて、私は今日も大ちゃんがゲスト出演するウツ様の”プチ・ネット
ワーク”ツアー・千秋楽@JCBホールに行ってまいります。
昨日と今日の模様は、後日たっぷりと御報告させて頂きますねっ♪

それでは再び、いざ水道橋へ!!!(^^)/~~~


ミュージカル「グッバイ、チャーリー」劇伴

ミュージカル「グッバイ、チャーリー」劇伴

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。