SSブログ

Super ultra busy birthday!! [貴水博之]

遂に昨日から開幕した、HIRO出演のミュージカル・コメディー
『グッバイ、チャーリー』。

本来ならば私も昨夜の初日に駆け付けたかったところでしたが、
別の御贔屓である某・大御所ボーカリスト様が率いるユニットの
ツアー初日と思いっ切り被った事情もあり、敢えて欠席とさせて
頂きました。(^_^;)

拾って来た情報によりますと、どうやら今回の舞台の音楽監督を
務めた我らがリーダー殿こと大ちゃんがお見えになっていたよう
ですわね!!!

舞台稽古中も、時折姿を見せていたらしい大ちゃん。
昨夜の本番初日を御自分の目で御覧になって、どんな風に感じた
のでしょうか?

大ちゃん的には、HIROが舞台上で演技している様子を生で観るのは
久々の事だと思いますし、彼に対してより一層頼もしさを感じてくれる
と良いんですけどね~♪

そんな訳で私もやっと本日、満を持して池袋に向かう事が出来ます!

同じく昨日、赤坂某所から帰宅後に拾った情報によりますと、何と
この『グッバイ、チャーリー』のサントラ盤らしきものが11月にリリース
予定だとか!? もし本当ならばこんなに嬉しい事はありませんわ!

ちなみに本日は恥ずかしながら私にとって、超慌しい誕生日の1日に
なります。
きっと後にも先にも、こんな嬉しい偶然が重なった誕生日は訪れない
のではないかと思います。
それだけに後悔の無いよう、思う存分楽しんで来るつもりです!!!

私と同じように、今日の『グッバイ、チャーリー』(マチネ)を観終えてすぐに
幕張(PATi PATi・Thanks 25)へ大移動する方々が果たして何人くらい
居るのかは判りませんが(苦笑)、まあ所詮私達もHIRO本人も思いっ切り
”遅刻組”ですから、あんまり慌てず落ち着いて幕張へ向かいましょう!(^_^;)

では、そろそろ出掛ける準備がありますので、本日はこれにて!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。