SSブログ

初日開幕に間に合うのか!?(^_^;) [浅倉大介]

accessの地上最強なコンビ、大ちゃんとHIROが”共同作業”で
お届けするミュージカル・『グッバイ、チャーリー』。

その初日まで、もうあと一週間を切った訳ですが・・・あちこちの
ファンブログを経由して漁った情報によりますと、どうやら大ちゃん
ってば、舞台本編楽曲の制作が未だに終わっていない模様です。

これらファンブログでの未確認情報は、DAnet会員の方々が限定
スペシャル・コンテンツから得たものらしいんですが・・・大ちゃんが
置かれた今の状況って、ひょっとして非常にまずくありませんか?
(苦笑)

既に完成した曲を、今更ながら手直ししているのか?
それとも、新たな曲を追加しようとしているのか?
曲がまだ全て完成していないと言う事は、舞台稽古そのものにも
何らかの影響を及ぼしているのではなかろうか?

いくらいろいろと勘ぐってみても、所詮ファン側にとってみればその
真相は藪の中なんですよね~。(苦笑)

週末の土曜日には、否が応でも初日の幕を開けなければならない
訳で、それまでに果たして間に合うのか少々不安になって来ちゃい
ましたわよっ!(^_^;)

その一方、HIROはHIROで気合十分で連日稽古に臨んでいるようです。

時折更新している公式DIARYの文面を読んでみても、彼の並々ならぬ
意気込みや膨らむ期待感が手に取るように伝わって来ます♪
(相変わらず、”ビックリ・マーク”は異常なまでに多いですけどね。笑)

当方の勝手な都合で(笑)、最初は2日目(13日)の公演を観に行く私。
思えば、もうあと一週間後なんですのね~!
(そして同じ日に私は、また余計な年齢を加える事になる訳です。苦笑)

リーダー殿の制作状況がかなり気になるところですが、ファンとしては
とにかく彼の頑張りどころを信じるしかありません。
何てったってあの大ちゃんですもの、本公演に間に合わない事なんて
絶対に有り得ませんわよね!(キッパリ断言!)

大ちゃんのメロディーとHIROの演技が織り成す”素敵なコラボ”となる
ミュージカル・『グッバイ、チャーリー』は間もなく開幕です!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。