SSブログ

9/27(日)『ディケイド』ファイナルステージのチケットをお譲りします♪ [仮面ライダー]

いよいよ終幕が近付いて来た感じの『仮面ライダーディケイド』。

何と来週と再来週は前回の昭和ライダー編・『ブラック』+『RX』に
引き続いて『アマゾン』の世界だそうですが・・・次回予告に登場
した、あのハーフっぽい青年がアマゾン役なんでしょうね、きっと。

初回スタートの時こそ違和感有りまくりだった『ディケイド』ですが、
いざこうしてエンディングが近いと思うと何となく感慨深いと言うか、
それなりに思い入れが芽生えるものなんですのね~。(^_^;)

そんな『ディケイド』のフィナーレを飾るべく、来月26日~27日の
2日間に亘って”ファイナル・ステージ”のイベントが開催されます。
毎年度の平成ライダーにとってのいわゆる”卒業イベント”ですが、
ライダー・ファンにはもうすっかり恒例行事となりました♪

当初は2日間共参加する気満々だったのですが、諸般の事情に
より(苦笑)2日目の9/27(日)分を参加断念する事となってしまい
ました!(T_T)

そこで、以下の内容でチケットをお譲りしようと思います♪

***************************************

公演名:『仮面ライダーディケイド・ファイナルステージ』
会場名:渋谷C.C.Lemonホール (東京・渋谷)
公演日時:2009年9月27日(日) 17:30開演
座席番号:2階13列51番
チケット枚数:1枚
チケット料金:4,000円

尚、譲渡条件は次の通りです。
全ての条件を満たす方のみ、当方まで御一報下さい。

◆上記チケット料金に加え、以下の各種費用を全て負担頂ける方。
(1)プレイガイド(=イープラス)手数料:合計850円
(2)簡易書留郵送料:380円 ※郵送を御希望の場合のみ

◆取引成立後、第三者への転売をしないと約束出来る方。

◆取引成立後、ドタキャンを一切しないと約束出来る方。

◆『ディケイド』を始めとして、主に平成ライダー・シリーズの熱心な
ファンの方。
(ここ、実は一番重要です!苦笑)

☆特記事項☆

◇最終受付締切:2009年9月6日(日)までとします。
締切日以降のご連絡ですと、入金確認やチケット受渡しに支障
が出る恐れがあります。 くれぐれも御注意下さい。

◇御希望の方は、当ブログ内・プロフィール欄掲載の携帯アドレス
まで一度御連絡下さい。
尚、PCアドレスからのメールは迷惑メール対策の為に全て受信
拒否対象となります。
必ず各社携帯キャリアから御連絡をお願いします。

◇チケットの手渡しを御希望の場合は、9/26(土)の同公演・18時
開演分(※3回目)にお越しになれる方のみを対象とします。

◇多数のお申込を頂いた場合は、独断と偏見で(苦笑)抽選と
させて頂き、当選された方のみに御連絡差し上げます。

*******************************************

以上、皆様からの御要望を心からお待ち申し上げております!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。