SSブログ

8/30(日)『舞台版・俺たちは天使だ!』チケットをお譲りします。 [山本匠馬]

突然ではありますが、我が愛しのキング殿こと山本匠馬君が
出演する『舞台版・俺たちは天使だ!~地球滅亡30分前!~』
のチケットを急遽以下の内容でお譲りする事にしました!

御希望の方がいらっしゃいましたら、是非御一報願います♪

*******************************************

公演名:『俺たちは天使だ!~地球滅亡30分前!~』
会場名:サンシャイン劇場 (東京・池袋)
公演日時:2009年8月30日(日) 18:00開演
座席番号:1階7列17番
チケット枚数:1枚
チケット料金:9,800円 ※パンフレット付プレミアムシート

◇チケット柄は、イープラスの通常版ではなくオリジナルの
図柄となります。

◇今回のチケットは、一般向けに先駆けて販売された舞台
パンフレット付のプレミアムシート扱い分です。

◇パンフレットについては公演日当日に、専用受付で手渡し
されるものと思います。
譲渡時はチケットのみとなりますので、予め御了解下さい。

尚、譲渡条件は次の通りです。
全ての条件を満たす方のみ、当方まで御一報下さい。

◆上記チケット料金に加え、以下の各種費用を全て負担
頂ける方。
(1)プレイガイド(=イープラス)手数料:合計1,100円
(2)簡易書留郵送料:380円 ※郵送を御希望の場合のみ

◆取引成立後、第三者への転売をしないと約束出来る方。

◆取引成立後、ドタキャンを一切しないと約束出来る方。

◆メインキャスト4名の内の熱心なファンである方。
(ここ、実は一番重要です!苦笑)

☆特記事項☆

◇最終受付締切:2009年8月16日(日)までとします。
締切日以降のご連絡ですと、入金確認やチケット受渡しに支障が
出る恐れがあります。 くれぐれも御注意下さい。

◇御希望の方は、当ブログ内・プロフィール欄掲載の携帯アドレス
まで一度御連絡下さい。
尚、PCアドレスからのメールは迷惑メール対策の為に全て受信
拒否対象となります。
必ず各社携帯キャリアから御連絡をお願いします。

◇チケットの手渡しを御希望の場合は、舞台初日・8/26(水)又は
8/28(金)19時開演分にお越しになれる方のみを対象とします。

◇多数のお申込を頂いた場合は、独断と偏見で(苦笑)抽選と
させて頂き、当選された方のみに御連絡差し上げます。

*******************************************

以上、皆様からの御要望を心からお待ち申し上げております!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。