SSブログ

25周年・プチお祝い的ソロツアー決定! [宇都宮隆]

9月に入ると、U_WAVEとしての秋ツアーが控えているウツ様。

当然ながら私も赤坂+横浜・両BLITZのステージを観に行く事に
なっているのですが、何とその直後に随分久し振りなソロ・ツアー
が敢行される事が決まったようでございます!!!(*^_^*)

↓公演日程等の詳細は、ウツ様公式HP内・情報ページを御覧あれ♪
http://www.magnetica.net/index2.htm

ファンの方々にとっては既に御承知の事と思いますが、昨年先生が
起こした重大事件によって、せっかく今年迎えたTMの25周年祝いは
残念ながらお預け状態と化しております。(T_T)

そんな自粛モードの中、ウツ様は10月からのソロ・ツアーでささやか
ながら自分達(=TM)の25周年記念ライブを開く事を決断したようです
わね~。

正直なところ、先生のあの一件があって以来、TMの次の活動はほぼ
白紙状態なのは判っていましたし、ましてや今年の25周年記念など
とてもじゃないけどお祝い出来る状況でもありませんので、今回ウツ
様がこういうプチ企画を立ててくれたのは、ファンとして凄く嬉しかった
です!(*^_^*)

やはり何と言っても自分達の節目とも言える25周年でしたし、それを
何もしないまま終えるのはウツ様当人にとっても諦め切れない部分が
多少なりともあったのかも知れません。
そうした思惑があった上での、SMALL NETWORKなのだと解釈して
おります。

告知ページには、TM楽曲を中心にソロ名義のナンバーも披露されると
ありますし、そして何と今回、ウツ様のサポートを務めるのがTMとは
切っても切れない間柄とも言えるF.O.D.(=フェンス・オブ・ディフェンス)
だそうですし、今度のツアーはTMだけでなくウツ様自身のこれまでの
歴史を辿るようなステージ構成になる予感がします♪

確かフェンスの御三方には、以前のウツ様ソロ・ツアーでもお世話に
なった覚えがあるんですが・・・ええっと、いつでしたっけ?(^_^;)

U_WAVEツアーと違って(苦笑)、ソロ・ツアーは結構広範囲を廻って
下さるようですが、ここでSilver的大問題が発覚します!!

10/17(土)~10/18(日)のZepp Tokyoって・・・ちょうどその頃は私が
”国外脱出”している時期じゃありませんの!?
観に行きたくても日本に居ないんじゃ、もうどうしようもありませんわ!
(詳細は、当ブログ内・accessのカテゴリーをチェックして貰えるとその
真相が判るかも?苦笑)

せっかくの25周年・プチお祝いなのに、タイミングが悪過ぎますわよ!!

でもウツ様のソロ・ツアーと某2人組(苦笑)開催の海外イベント、どちらか
一方を選べと問われれば、やはり海外イベントを選ばざるを得ません。
・・・こればっかりはどうか許して、ウツ様っ!!!(T_T)

その代わりと言っては何ですが(笑)、ツアー初日と2日目を飾るSHIBUYA
-AXは、全2公演共参加させて貰おうと思っています!
(Zepp Tokyoに行けない以上、せめてもの穴埋めと言うか・・・いわゆる一種
の罪滅ぼしでございます。苦笑)

おそらく3連休明けくらいには、”請求書(苦笑)”と言う名の振込用紙が
届くでしょうから、入手したら即刻郵便局へ駆け込もうと思います。(^_^;)

そんな訳で、私は海外に向かう直前までライブや何やらで忙しく動き回る
羽目になりそうですわね~。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。