SSブログ

太牙様への謁見、再び!(*^_^*) [仮面ライダー]

番組終了から早くも半年が過ぎたにも関わらず、ライダー・ファンの
一部では未だに根強い人気を誇る『仮面ライダーキバ』。
(かくいう私も、太牙様が登場したお陰なのか、すっかり『キバ』世界
の虜でございます!笑)

そんな『キバ』のメインキャラを務めたキャスト勢を迎えたシークレット・
イベントが東映ビデオ+avexの連動企画により都内某所で今月26日
に開催されるのですが・・・何と嬉しい事にこのイベントへの招待状が
私の元に本日届いたのでございますっ!!!(^^)v

滑り止め保険の意味も含めて、わざわざCD(=アンコールCD・『Re-
Union』)を2枚買ってまで2回分の応募権利を行使した訳ですけれど、
とにかく無事にイベント参加出来る事が判って本当に嬉しいですわっ!

ちなみに開催場所ですが・・・私が予想した通り、都内某所にあるライブ
ハウス系の会場でした。

奇しくもその会場は、毎年のように通い詰めしている某ライブハウスの
ちょうど真向かいさんでして(笑)、その点でも個人的にはほっとして
おります♪

それにしても、4月の頃にもちらっと感じていましたが・・・我が愛しのキング
こと山本匠馬君にはこれでほぼ毎月1回のペースでお目に掛かっている事
になるんですのね!(*^_^*)

では2009年のキングへの謁見歴(笑)と今後の予定を、ざざっと列記して
みましょう。

1月・・・『仮面ライダーキバ・ファイナルステージ(初日)』@中野サンプラザ
2月・・・舞台『作者をせかす六人の主人公たち』@東京芸術劇場
3月・・・都内でのトーク・イベント@星陵会館
4月・・・DVD『作者をせかす六人の主人公たち』発売記念イベント@新宿文化センター
6月・・・都内での公式FC発足記念イベント@ライブレストラン・ダイトー
7月・・・『仮面ライダーキバ・アンコールシークレットパーティー』@都内某所
8月・・・舞台『俺たちは天使だ!』@サンシャイン劇場(初日+30日・ソワレ)
9月・・・舞台『俺たちは天使だ!』@サンシャイン劇場(千秋楽日)

以上のスケジュールを見てもお判りのように、5月を除いてはまさに毎月の
ように匠馬君に逢えるチャンスが続いているのです。
これを”運命”と言わずして、何と言いましょう!?(*^_^*)

ちなみに、5月には次狼様こと松田賢二様の写真集発売記念・握手会に
参加しておりましたので、偶然にも『キバ』関連としてはちゃんと繋がりが
ある事になるんですよね~♪

26日のシークレット・イベントには、太牙様の他にも紅親子(=渡君+音也
さん)、麻生母娘+名護夫妻(ゆりちゃん、名護さん+恵夫人)、真夜母さん
にキバットⅢ世さんが参加して下さいます。

これでもし過去キングさん(=真夜さんの旦那様+太牙様のパパ)も御一緒
だったならば、更に暴走トークが炸裂したでしょうに・・・何とも残念な事!(^_^;)

彼らはいわゆる『キバ』に於けるベスト・メンバーだと言えると思いますが、
久々の”同窓会的イベント”集合で一体どんなトークが飛び出すのかしら?

そして渡君はTETRA-FANG名義でのゲストでもある事から、ライブ・ステージ
もついつい期待してしまいます。

当然ながら一番の期待は、”生・ルーキン(=サガのテーマ曲・『Roots of the
King』)”を再び聴けるのか?と言う事ですが、私個人的には是非とも太牙様の
ソロ・ボーカル+オリジナルVer.で歌って頂きたいところです!

この日の模様は勿論、当ブログで後日たっぷりとお伝えするつもりです。
応募した『キバ』ファンで惜しくも抽選に漏れてしまった読者様は、是非とも
楽しみにお待ち下さいませ!(^^)v




◆オマケ◆・・・8月には、次狼様とも再会!

来月2日(日)には、匠馬君が3月に開催した時と同じ会場で行われる次狼
様こと松田賢二様のトーク・イベントにも参加してくる予定ですが、本日その
参加券が届きまして、どうやら座席番号がとっても良さそうなんです!!!

ひょっとすると、最前列辺りで次狼様の渋くてお茶目な(笑)トークが聞けたり
するかも知れませんわね~♪(*^_^*)

当然ながらこちらについても、後日御報告させて頂こうと思っております。
何はともあれ、どちらのレポも乞うご期待です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。