SSブログ

待望のフォトブック、本日発売♪ [山本匠馬]

我が愛しのキング・太牙様こと山本匠馬君の自身初となる
写真集(=ポストカード・サイズのフォトブック)が本日、満を
持して発売となりましたっ!!!(*^_^*)

折りしも今日付で更新された匠馬君のブログにてその表紙が
公開されていましたけれど、ファースト写真集はどうやら太牙
様のようなキメキメではなく、ナチュラル・スタイルな匠馬君の
お写真がたっぷり楽しめそうな予感がしますわね~♪

既に現物を手にされた匠馬君ファンも大勢いらっしゃる事と思い
ますが、収録内容はいかがだったでしょうか?
私の場合は・・・ゲットするのはもう暫くの辛抱、かな?(笑)

と言いますのも、今週末の日曜日・28日に新宿の某レストラン
で開催される匠馬君のFC発足記念イベントでもその写真集が
会場販売されるらしく、そちらで購入するつもりなのです。
ちゃっかりしてますでしょ?(^_^;)

写真集は勿論ですが、当日のFCイベントがどんな構成になって
いるのか、もう今から待ち切れなくて堪りません!!!

このイベントの模様は後日、当ブログにてたっぷり御報告します。
残念ながら当日不参加になってしまう匠馬君ファンの方々は、
是非とも期待半分で(苦笑)楽しみにお待ち下さいませね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。