SSブログ

『グッバイ、軍資金』(苦笑) [貴水博之]

本日の記事タイトルを見て、すかさずピンと来たそこの貴女!

貴女はきっと間違いなく、れっきとしたHIROファンでいらっしゃい
ますわよねっ?(苦笑)

説明するまでもありませんが、今回のタイトルは9月にHIROが出演
するミュージカル・コメディー『グッバイ、チャーリー』を思いっきりパロ
ディー化させて頂いております。(^_^;)

昨日我が家にHIROのFC(=THE SUN)から、”毎度御馴染みな
時期外れの会報(苦笑)”と共に、この『グッバイ、チャーリー』のFC
先行予約案内と言う名の”強制召集令状”が届きました。

当ブログでも先日宣言しました通り、今回のミュージカルは開幕2日目
及び私の誕生日(=9/13)と千秋楽(=9/20)の2日間で申し込む事を
早々と決めておりました。

昨日就寝前に郵便振込用紙を記入し、本日早速職場の昼休みを利用
して郵便局へ振込に行って参りました。

それにしても・・・1階席が10,000円って、余りに高過ぎじゃありません?
今回は2日間分を申し込んだお陰で、一気に20,000円以上の軍資金
が私のお財布から去って行ってしまいましたわよっ!!!(T_T)

これはあくまでも私個人の解釈ですが、どうもHIROが大物俳優さんや
女優さんと共演するような舞台に出演する時に限って、チケット料金が
大きく跳ね上がっているような気がしてなりません。

ましてや今回も又宝塚系O.G.女優さんとの共演ですし、強ち無関係
ではないと思うんですよね~。(苦笑)

果たして、希望日のチケットが取れるかどうか?
それは、”くじ運の神様(笑)”のみぞ知る事であります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。