SSブログ

斬鬼様、今度はトーク・イベント開催! [仮面ライダー]

先月リリースされた初めての写真集『AFTER THE RAIN』の発売
記念握手会@福家書店・新宿サブナード店にて、兼ねてから憧れて
いた斬鬼様@『響鬼』(又は次狼様+ガルル様@『キバ』)こと松田
賢二様と念願の最大接近遭遇を果たした私、Silver。

その結果、更に松田さんのダンディーな魅力の虜と化した訳ですが、
何とその斬鬼様が今度はトーク・イベントを開催なさるらしいです!!

↓まず詳細は、以下のURLを御覧下さいませ。
http://www.studiowarp.com/

まさか、3月下旬に太牙兄さん@『キバ』こと山本匠馬君が同じ
ようにイベントを開催した東京会場(星陵会館)に、今度は斬鬼
様がお見えになるだなんて、嘘でしょうっ!?

しかも参加費が前回の匠馬君イベント同様、生写真セット販売と
抱き合わせとは・・・今回もちゃっかり良い仕事してますわね~、
スタジオワープさん!(苦笑)

更には、これも匠馬君トーク・イベントと全く同じスタイルですが、
写真家・ハービー山口氏との対談形式まで一緒なのです。

私個人的には、3月の匠馬君トーク・イベント後半で登場してくれた
お笑い系のノリで盛り上げてくれるようなMCさんが良いんですけど
・・・駄目でしょうか?

斬鬼様も太牙兄さんと同様に関西出身ですし、そちらの方がより
楽しいイベントになるような気がしますわっ!!(苦笑)

東京開催日(8/2)の当日は、幸いにもライブ等の参加予定はあり
ませんし、こうなったら今度も参加してしまおうかしら?(*^_^*)

でも・・・夏真っ盛りの時期に再び、赤坂見附からの”心臓破りの
坂(笑)”を昇り降りするのはかなりキツイかも知れませんわね~。

当日の気候や体力的な問題を考えたら、やはり次回もごく普通に
永田町駅を利用した方が得策みたいです。(苦笑)

東京会場の申込は来週からだそうなので、受付開始日になったら
早速申し込んでみようと思っております!!!
どうか抽選漏れ等しませんように・・・♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。