SSブログ

ガルル様との”最大接近遭遇”! [仮面ライダー]

どんよりした曇り空の下、昨日行って参りましたわよ~!
斬鬼様+ガルル様+次狼様こと松田賢二様の写真集発売記念・
握手会@福家書店・新宿サブナード店へ!!!

当ブログで何度も申し上げている通り、新宿は私にとって”自分の
庭(苦笑)”同然の近場であり、せいぜい20分前後もあれば辿り
着ける首都圏スポットでございます。

ところが今日は、家を出る直前まで家事をしていた事もあってか
集合時間の16時50分を少々オーバーしてしまいました!(^_^;)
(握手会開始時刻を5分程過ぎた頃、やっと会場に到着・・・。)

40番台と言う割と早い整理番号を貰っていた私でしたが、その
遅刻の影響により(苦笑)結果的には100番前後の順番になった
と思われます。

でも、あんまり早く自分の順番が終わっても何だか切ないですし、
逆にちょうど良い並び順になったかも知れませんわね~。(^_^;)

昨日集まったファンは当然ながら女性が殆どだったんですけど、
中には小さなお子さん連れのママさんファンや男性ファンもちら
ほら見受けられました。
子連れファンの方々は言うまでも無く、『響鬼』や『キバ』での
松田さんに嵌まったんでしょうね~♪
(そうでもなければ、わざわざ小さなお子さん達を人ごみの中に
連れて来る訳ありませんものっ。苦笑)

そんなお子さん連れの女性ファンの順番が廻ってきた時、斬鬼様
はちょっとばかり身を屈めつつ、お子さんの頭を優しく撫でながら
「有難うな~♪」と声を掛けていらっしゃってました。
その光景にかなり激しく羨ましさを感じた私、Silverであった。(^_^;)

私がガルル様との握手会を終えて帰宅の途に就く頃には180番台
の参加者が呼ばれていましたので、これはあくまでも予想ですが
新宿での握手会はざっと見積もってもおそらく200人前後の人数が
集まったのではないでしょうか?

握手会の真っ最中も整理券付の現物販売をしていましたから、そう
推測してもおかしくないかと・・・さすがは”大人気セクシー女優(違)”
こと斬鬼様の写真集イベントですわね!(*^_^*)

私の順番が廻ってきたのは、握手会開始から約40分経過した頃
だったでしょうか。

ガルル様に何と言葉を掛けようか直前まであれこれ悩んでいた私は、
目の前に迫りつつある松田さんの渋いお姿に暫し目を奪われてしまい
ました!

ベージュのコーデュロイ・ハットを被り、黒のピチッとしたTシャツ&黒の
パンツと言うダンディーなカジュアル・スタイルの斬鬼様に、私はあっと
言う間にメロメロ状態と化しました・・・そりゃあもう心身共に!(*^_^*)

そして遂に、私とガルル様との”最大接近遭遇”の瞬間が訪れました!

私が真っ先に松田さんに「お疲れ様です♪」と声を掛けると、すぐさま
斬鬼様は右手を差し出して優しく握手を交わして下さいました♪

Silver「写真集発売、おめでとうございます!」
松田さん「ありがとうございます!」
Silver「私、斬鬼様の頃から大好きで・・・そのプロ並みの歌唱力も
含めて本当に大好きなんです!」
松田さん「(歌唱力の素晴らしさを指摘されて?)そうなんですよ~♪」

おっと! ガルル様ってば、自分の歌の上手さを遂に自らお認めに
なったわね!!!(*^_^*)

そこで私は、3月の太牙様こと山本匠馬君のトーク・イベントで使った
手口を再び使ってみる事にしました!(苦笑)

Silver「本格的なCDデビューでもして頂けると、凄く嬉しいんですけど?」
松田さん「ねえ? どうしたら良いんでしょうね~?(笑)」
Silver「そこは是非(各レコード会社に)アピールしちゃって下さい!!」
松田さん「(クールに微笑みつつ)ハイ♪」
Silver「再来週の『ディケイド(”響鬼の世界”編)』も楽しみにしてます!」
松田さん「ありがとうございます!」

私は改めて「ありがとうございました!」と、松田さんに深々と会釈しつつ
スタッフさんから写真集を手渡して貰い、握手会の特設ブースを後にする
のでした。
(最後の段取りの部分は、出来れば斬鬼様自身から写真集を手渡して
頂きたかったわ!苦笑)

斬鬼様と言えば、その渋い佇まいと共に独特な魅惑の低音ボイスも
彼の大きな魅力の一つですが、実際に素敵なお声を超至近距離で
聞けただなんて、未だに信じられない気持ちですわよ!!!(*^_^*)

握手会では、時折斬鬼様がその低音ボイスでケラケラと明るく笑う声
等もブース越しに聞こえていて、笑い声すら渋いんだなあ・・・と新たな
発見をした次第でございます!!!

そんな訳で、ガルル様との至福のひと時は僅か数十秒で終わりを
告げましたけれど、絶対に忘れられない時間になったと思います。
これで益々松田さんに嵌まっていくのは、ほぼ間違いありません!
(ほら、私って基本的にその気になり易いタイプなので・・・苦笑。)

握手会での斬鬼様とのトークでも触れましたが、いよいよ来週5/24
(日)と再来週5/31(日)の2週に亘り、『ディケイド』ワールドは”響鬼
の世界”へと突入し、松田さん本人のブログで報告があった通り遂に
本物の斬鬼様が復活します!

加えて、斬鬼様の愛弟子・轟鬼君や威吹鬼君+あきらちゃんのオリ
ジナル・キャストが登場するようですし、パラレル・ワールドでの”響鬼
の世界”は一体どんな感じになるのでしょうか?
そして、今回響鬼さん役を演じるのはどなたなのでしょうか?

その辺りも注目しつつ、今後も斬鬼様こと松田さんの活躍を見守って
いきたいと思っています!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。