SSブログ

涙雨の記念日・・・。 [TM NETWORK]

今日この日が雨模様になるのは、何となく予想がついてました。

全国各地に散らばっているであろう全てのFANKSの悲しみと、
寂しさと、悔しさと・・・そして勿論怒りや憤りも、ありとあらゆる
感情が合体して生まれた雨なのだと、私はそう解釈する事に
しました。(T_T)

願わくば、ありったけの笑顔で迎えたかった今日の大切な記念日。
そして彼ら3人組の熱くてCOOLなステージで、メモリアル・デーを
一緒にお祝いしたかった・・・そう思っているのはきっと私だけでは
無い筈です。

個人的にはTMの虜と化してから、今年で丸々15年を迎えたところ
ですけれど、まさかこんな展開になろうとは思っていませんでした。
いくら驚かせるのが大好きな人達だからって、こればかりは冗談が
きつ過ぎますわよっ!(苦笑)

だからと言って彼らから簡単に離れられる訳も無く、今もこうして
あの方達を愛し続けている私が居ます。
そしてこんな状況になっても尚、TMとして生き続けようとしている
彼らが居ます。

お互いの気持ちがこうして重なり続けていれば、いつかきっと闇が
晴れる日が来るのだと・・・今はただそう信じて日々を過ごしていく
しか無いのです。

ウツ様は、木根氏は、そして・・・あの先生は、一体どんな気持ちで
それぞれ今日一日を過ごしていたのか?

それを思うと余計に切なくなりますが(苦笑)、でもきっと彼らの復活
の日は訪れます!
それを強く信じて明日からもあの方達を愛し続けていこうと、自分の
心に改めて誓ったSilverなのでした。

取り合えずささやかながら・・・25周年、おめでとうございます。m(__)m

タグ:TM NETWORK
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。