SSブログ

フォーク・パビリオン(再々演)、大阪で開幕♪ [TM NETWORK]

某チェックメイト・フォー所属である愛しのキング殿(※現代編)との
逢瀬にメロメロに酔っていた所為ですっかり忘れてましたが(苦笑)、
週末の土日からTMのお兄様方(マイナス1。泣)+優秀な弟分こと
大ちゃんの先輩・後輩トリオが繰り広げるEXPOフォーク・パビリオン
(再々演)が大阪からスタートしたんですのね!(*^_^*)

あの腐れ縁な同級生コンビ、今回も何かと大ちゃんに御迷惑お掛け
していないでしょうねえ~?(苦笑)

そもそもフォーク・パビリオンとは、あの御方達の単なる”趣味の
領域(笑)”が発展したようなものですし、くだらない雑談トークを
織り交ぜては自分達だけで楽しんでるような企画なんですもの!
(時折、寒~いオヤジギャグまで飛び出す始末ですしね~。苦笑)

そんな状況の中で、大ちゃんが苦笑いの連続になっていなければ
良いのですが・・・。(^_^;)

既に参加されたファンの方々がブログ等でレポを上げて下さっている
ようですが、去年の府中の森芸術劇場での雰囲気と似たような感じ
みたいですね。
セットリストまではさすがにチェックしていませんが、今回もTM関連
のナンバーが含まれていたりするのでしょうか?

せっかくの25周年記念YEARであるにも関わらず、大々的にお祝い
出来ない事は重々承知しています。
ただせめて、ほんのささやかでも良いのです。
去年のように、何かしらのTMナンバーを披露してくれさえすれば・・・
今年はもうそれだけで十分満足なんですよね~。(苦笑)

気が付けば、私が参加する東京・JCBホールまであと2週間と相成り
ました。
万が一の事も考え、フォーク・パビリオンで採用されそうなTMの名曲集
をiPodちゃんで徐々に予習・復習しておいた方が得策ですわね。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。