SSブログ

遂に本日、匠馬君トークイベント参加! [山本匠馬]

いよいよ今日は、待ちに待っていた太牙君@『仮面ライダー
キバ』こと山本匠馬君のトークイベント@星陵会館当日で
ございますっ!!!(*^_^*)

1月末の『キバ』・ファイナルイベントや先月出演の舞台『作者
をせかす六人の主人公たち』・キャスト握手会に参加した時と
違い、今回は匠馬君単独のイベント開催だけあって、今まで
以上に心臓バクバク状態なSilverです♪

そんな感じで、今日のトークイベントでは前回よりも沢山彼の
”爽やか系関西弁(笑)”が聞けるんじゃないかしら?と期待感
で一杯なんですが、奇しくも今日は午後から別件の用事がある
為にフルタイム参加出来ないのが何とも切ないですわね~。
(辛うじて第1部のトークコーナーには、丸々参加出来る見込み
なのですが・・・。苦笑)

ただ第2部の握手会+2ショット撮影抽選会では、私のように
時間制限のある参加者に関してのみ順番を前倒しして下さる
みたいなので、出来れば会場に居られるギリギリの時間まで
に自分の順番へ回して貰えれば・・・と少々期待しております。

しかしこればっかりは今日のイベント進行状況によって変わって
来るかも知れませんし、現時点では何とも言えないんですよね。
最悪の場合は、握手も2ショット撮影も一切パスして会場を後に
せざるを得なくなるかも!?(T_T)

そんな悲しい結末にだけはならないよう切に祈るばかりですが、
果たしてどうなりますやら・・・?

本日の模様は、後日当ブログでたっぷり御報告する予定です。
どうぞ今暫くお待ち下さいませ!

では、匠馬君の待つ星陵会館を目指して・・・行って参ります!(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。