SSブログ

『キバ』関連・最後のムック本発売♪ [仮面ライダー]

連日ライダー絡みの話題になってしまって申し訳ありません!(^_^;)

東映公式HPでの告知以来楽しみにしていた『キバ』関連で最後の
ムック本とも言える『仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド
03 ~Celebrate~』が遂に本日発売となりました!!!

↓まずは、その麗しい表紙から御紹介しましょう♪

『仮面ライダーキバキャラクターヴィジュアルガイド3(Celebrate)』(TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK 140号)

『仮面ライダーキバキャラクターヴィジュアルガイド3(Celebrate)』(TVガイドMOOK) (TOKYO NEWS MOOK 140号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: ムック


ちょっとちょっと、観てやって下さいませ!
渡君や太牙兄さんを始め、音也さんや名護さんと言った”キバ・
ワールド”の4大ライダー達が放つ満面の笑みを!

取り合えずハッピーエンドに終わった本編をまさに象徴するかの
ような彼らの笑顔には本当に癒されますわよね~♪
中でも、現代キングこと太牙様(=とうとう”様”呼ばわりですか!?
苦笑)の爽やかスマイルにまたしても私があっさりと陥落したのは
言うまでもありません!

こうなったら、もうどうにでもして下さいませ! 太牙様!(*^_^*)

仕事帰りに書店で購入し、それから自宅で夕食を済ませた後、
軽く一通り目を通しましたけれど、とにかくお腹一杯になるような
満足感がありましたわっ♪

TV本編後半以降の名場面集やキャスト座談会(=ファンガイア族と
”青空の会”の2グループに分かれてました!)、そして『キバ』関連
で開催された各種ライブ・イベントのレポート等、最新オフ・ショットも
交えた盛り沢山の内容になっています。
(キャスト座談会はどうやら、中野サンプラザでのイベントの合間を
縫って行われたみたいですね♪)

イベント・レポートでは、つい先月終了したばかりの中野イベントで
突っ込みどころ満載だった(笑)キャラクター・ショーの概略ストーリー
や名台詞(笑)までもが写真と共に紹介されているんです!

太牙「どうかこれからも、僕と一緒に生きて欲しい・・・永遠に。」
渡「勿論だよ、兄さん!」

あのキャラクター・ショーで、超個人的に印象深かったこの台詞。
太牙兄さんの決め台詞は、誰が何と言おうと渡君へのプロポーズ
にしか聞こえませんわよっ!!!(*^_^*)

そして、素直に兄の言葉を受け止める渡君も渡君です!
もう二人で勝手にやってて頂戴な!って感じですよね~♪

TV本編の最終回に引き続き、ファイナル・ステージで更に互いの絆
を深め合っていった兄と弟・・・これぞ、まさに兄弟愛ですわ~♪

このムック本には他にも、音也さんや名護さん、それにガルル様や
過去キング様等の素敵なお写真が多数掲載されております。
(男性陣だけでなく、麻生母娘や過去+現代クイーンもほんの少し
ですがしっかり載ってます♪)

熱烈な『キバ』ファンの方(=勿論この私も含めて♪)にはきっと
涙モノの一冊になる事、間違いございません!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
海我

きゃー§(>_<)§やっぱり太牙さま素敵過ぎます!!!!!!!!!!!
み、見たい…けど、この手の本は結構お値段が張りますよねf^_^;
快傑えみちゃんねるでは、絶世の美男子と紹介されたそうですよ!
嗚呼、こんな御方と2ショットなんて次元が違い過ぎる…でも、当たるといいなぁ~♪
by 海我 (2009-03-12 04:13) 

Silver_Heart

>海我様。
いらっしゃいませ~♪

ね? 太牙兄さん、素敵でしょ?
海我様にとっても、絶対お買い得だと思います! 断言します!(笑)

中でも、渡君との”異父兄弟・2ショット”やビショップさんとの”主従関係・
2ショット”が特に素敵だと思います♪
ほら~? 益々読みたくなって来たでしょう?(←悪魔の囁き?苦笑)

値段的には、一般的なアイドル系写真集とそんなに変わらない気が
しますが・・・せいぜい2,000円程度なのですが、思うほど高くないと
思いますよ♪

まずは一度、書店で手に取ってみて下さい。
二度と手放せなくなる事、間違いございませんから!
(別に出版メーカーの回し者ではありません。苦笑)

『えみちゃんねる』って、関西限定のローカル番組ですよね。
例え告知があっても関東では絶対観られない・・・何とも悔しい限りです!
どなたか心優しい匠馬君ファンが某動画投稿サイト等にアップしてくれて
いないか、明日にでもチェックしてみようかしら?(苦笑)

by Silver_Heart (2009-03-13 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。