SSブログ

無念の3連敗・・・決戦は土曜日!(苦笑) [貴水博之]

FC先行、そしてイープラス先行と、ことごとく落選と言う無残な結果が
続いている『令嬢と召使』・チケット奪取作戦。(苦笑)

最後の砦とも言うべき、ぴあでのプレリザーブ当落結果が昨日メール
で届いたのですが、残念ながらそれすらあっさりと落とされてしまった
のでございます!!!(T_T)

更に一昨日の事ですが、当ブログの読者の方から別の入手方法を教えて
頂き早速トライするも、それも時既に遅しで・・・もう何だか踏んだり蹴ったり
状態なんです!(泣)

そもそも、あのような狭い劇場で上演する事自体が許せませんわよっ!
せめて、お隣さんの赤坂ACTシアターであったならば、こんな苦労は
せずに済んだ筈なのに・・・本当に悔しいったらありゃしません!(T_T)

ことごとく先行予約をモノに出来なかった以上、後は明日の一般発売
に全てを賭けるしかありませんが、果たしてどれほど一般向けに枚数
が残されているのか? その辺りは非常に怪しい雰囲気です。(苦笑)

ただ、ネット予約も電話予約同様に発売開始直後はなかなか繋がり
難いんですよね・・・嗚呼、どなたかネット予約に関する素敵な裏技を
伝授して下さらないかしら?(^_^;)

とにかく、泣いても笑っても明日の一般発売に全力を注ぐつもりです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。