SSブログ

千秋楽チケット、是非お譲り下さい!(切実!) [貴水博之]

HIRO主演の舞台『令嬢とジュリー』・・・じゃなかった(苦笑)、『令嬢と
召使』のFC先行予約が千秋楽分のみ落選してしまい、”ダウン祭り・
絶賛開催中(苦笑)”の私。

そんな私の落胆振りに更に輪を掛けるが如く、イープラスからもプレ
オーダー落選通知メールが本日届いてしまいました!!!(T_T)

もはや残された望みは、明後日当落が判明するぴあのプレリザーブ
のみ・・・万が一これすら外してしまったら、一般発売日当日等はもう
当てにはならないでしょう!

あれだけ客席数が少ない会場ですし、一般発売を待たずしてFC先行
や一般向けの先行販売等で全席分捌けてしまうのは目に見えてます!
仮に一般発売向けに枚数が残っていたとしても、ほんの一握りにしか
ならないでしょうね~。(T_T)

そこで最悪の可能性も考慮に入れまして、少々早めですがこの場を
お借りして3/29(日)千秋楽分チケットの緊急募集をさせて頂きたいと
存じます!

******************************************

公演名:『令嬢と召使』
公演日時:2009年3月29日(日) 14:00開演分
会場名:赤坂レッドシアター
希望枚数:1枚
希望購入価格:定価又は定価以下にて
手数料・送料等:全て当方負担にて

******************************************

もしもHIROファンの方々で当ブログに偶然辿り着き、上記募集内容に
お心当たりがありましたら、一度当方の携帯アドレスまで御一報下さい。
(※当ブログのプロフィール欄を参照。)

尚、当方の携帯ではPCアドレスからのメールは、指定ドメインを除き
一切受信拒否となっております。(※迷惑メール受信防止の為。)
お手数ですが御連絡を頂ける場合は、必ず各種携帯キャリアから
メールをお送り下さいますよう重ねてお願い致します。

又、今回の募集に付き多数のお申し出を頂いた場合には、独断と
偏見で抽選の上、1名様のみと交渉させて頂きます事を予めご了解
下さい。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、皆様からの暖かいお申し出を
心からお待ち申し上げております!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。