SSブログ

超ウルトラ8兄弟マイナス1(笑)、新宿に再集結! [ウルトラマン]

先月の私のバースデー(苦笑)に公開初日を迎え、その後も好評上映中
である劇場版ウルトラ・シリーズの最新作『大決戦!超ウルトラ8兄弟』。

その大ヒット御礼企画として、明日10/4(土)新宿ピカデリーにあの兄弟達
が再び集結して下さいます!!!(*^_^*)

主演のダイゴ君(V6・長野博君)を始めとして、我夢君(吉岡毅志君)、ミライ君
(五十嵐隼士君)、そして昭和ウルトラ兄弟のダンディー4(ハヤタさん、ダンさん、
郷さん、北斗さん)の合計7名がまたもや来て下さるそうなんです♪

・・・あら? アスカことつるの君の名前がありませんが、不参加なんですの?

まあ、彼の場合はダイナことアスカ・シンとしてより、今や”羞恥心・リーダー”
としての活躍の方が目立ってしまっていますからねえ~。
そちらの方がいろいろとお忙しいのかしら?(^_^;)

実は私、明日のこの大ヒット御礼舞台挨拶分チケットを既に入手していまして、
性懲りも無く(苦笑)再び新宿へダイゴ君やミライ君達に逢って参ります!

ちなみに明日は、奇しくも別のお目当て映画の封切り初日でもあるのですが、
そちらの初日舞台挨拶チケットは無念にもゲットする事が出来ず、今も尚大変
悔しい思いをしています・・・。(T_T)

でもせっかく新宿まで出向く事ですし、その別映画の主要キャストに逢えなく
とも、取り合えず一度観て来ようと思っています。

そんな訳で明日は映画館のはしごをする羽目になりますけど(苦笑)、どちら
の映画も大いに楽しんで来るつもりです!(*^_^*)


長野博withウルトラマンティガ

長野博withウルトラマンティガ

  • 作者: 撮影・安達 尊
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/09/05
  • メディア: 単行本




ウルトラマンティガ (講談社ヒットブックス)

ウルトラマンティガ (講談社ヒットブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: ムック






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。