SSブログ

『NEOAGE CIRCUIT』公録当落とミュージカル音楽担当決定! [浅倉大介]

本日午後一番の郵便配達にて、NACK5さんから8/24(日)開催予定の
『NEOAGE CIRCUIT』公開録音・招待状が届きましたっ!!!(^^)v

整理番号付の招待状で、番号もそれほど悪くない130番台後半でした。
そこまではまあ良かったのですが・・・いろいろ注意事項を読んでみますと、
こりゃとんでもない過酷な公録になりそうですわね!と言う事実が判って
来ました。(苦笑)

◇当日は立見で、座席の用意等は無いらしい。
◇立見観覧の為か、日傘等観覧の邪魔になるものは一切使用禁止
らしい。

・・・ち、ちょっと待って?

唯でさえ真夏の炎天下でしかも野外ステージでの公録実施なのに、
立ち見で観覧させるだなんて一体どういう事ですの!?(苦笑)

普段の野外ライブでも傘の使用禁止という注意事項があるので、まだ
それは理解も出来ますが、せめて移動式座席の用意ぐらいして頂きたい
ものです!

1時間半近く炎天下の元、立ちっ放しで公録を観覧させてもし万が一
急病人でも出たらどうするつもりですか!?

いくら各自で水分補給していたとしても当日の気候や体調にも左右
されますし、座席セッティングくらいの最低限の気配りはして欲しかった
んですが・・・。
やはりサッカー競技場の、しかもピッチ上でのイベント開催と言うのが
最大のネックなんでしょうか?(-_-;)

まあこればっかりは主催者側の判断なので、何を言っても覆らない
でしょうし、公録参加に当選出来ただけでも良しとしなくちゃいけません
よね~。(苦笑)

せめてもの救いは、開始時刻が真昼間ではなく夕方からだった事ぐらい?
取り合えず、熱射病にならないよう注意しつつ、公録に参加して来ようと
思います。

これで完全に、当日の某4人組バンドのライブ@渋谷は不参加です
わね・・・改めて私の身勝手をお許し下さいませ、皆様!!!(T_T)

そう言えば、今朝のスポニチに元宝塚出身の女優さんが主演する舞台
の情報が載っていたんですが、何とこの舞台の音楽を我らがリーダー
こと大ちゃんが担当なさるらしいですわね!
(大ちゃん公式HPにも、本日付で情報がUPされていますので詳細は
そちらをチェキラ願います♪)

舞台のテーマが”孫悟空”だとは・・・この役柄って、演じる方よりももっと
相応しい人物が大ちゃんのすぐ身近に居るじゃありませんか!
何故彼に、その役を配役しなかったんですの!?
某・森の石松なんかより(苦笑)、悟空役の方が彼にとってよっぽど適役
だと思いますのにっ!!!(^^ゞ

それにしても大ちゃんが舞台の音楽担当をするだなんて、それこそあの
『恐怖の小さな花屋さん(笑)』以来なのではないでしょうか?
(※御承知の事とは思いますが、勿論相方君主演では無い時の・・・です。
苦笑)

今のところ観劇予定等はありませんが、大ちゃんにはこれ以外にも例の
無謀な企画(1,000日で100曲配信!)もありますし、くれぐれも倒れない
ように頑張って頂きたいものですわね♪

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
NAX

今晩~わ♪silverさんも公録招待状がきましたか!おめでとうございます!

僕も無事に当選しましたよ!!今年はaccess運が強いですね~♪

とりあえずは16・17日のゴゴゴフェス!を楽しみましょうね!
by NAX (2008-08-14 18:23) 

Silver_Heart

>NAX様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。

NAX様も当たったみたいですね・・・こちらこそ、おめでとうございます。

いよいよ今週末に迫った『ガンダム00+コードギアス』イベントですが、
今頃になってまた出演アーティストが追加告知されたようですね。
あれだけ人数増えてしまうと、本当に御二人が両日出演するのか益々
疑問です。(苦笑)

イベント公式サイトに明記されている『1日目と2日目で出演アーティスト
が変更になる場合があります。』と言う一文も未だに気掛かりですし、
どうなんでしょうか?
まあ取り合えず私も両日参加は確定しているので、その辺りもチェック
しなければ・・・と思っております。

by Silver_Heart (2008-08-14 18:35) 

NAX

また参上☆彡しました!



確かに3日後のゴゴゴフェスはaccessが片方の日に登場の不安がつきまとってます(^^;)



いちようaccess、大ちゃん、HIROのホムペでは16・17日の出演予定での日程ですが…




現時点で両日出演スケジュール発表は…



access
ALI PROJECT
UVERworld
ORANGE RANGE
SunSet Swish
the brilliant green
FLOW


かな?



ジンはスケジュール発表がオフィシャルからはっきりしてないしステェファニーはこれからオフィシャルをチェックしてみないとわかりませんね(^^;)




両日出演を信じつづもコードギアスR2とガンダム00のスペシャルイベントを楽しみにしてます!
by NAX (2008-08-14 22:51) 

みちる

こんばんは~☆

我が家にも、NACK5からの当選通知が届きましたが、ホント、16時の入場から立ち見2時間30分の公開録音に耐えなければならないんですね(-_-)
ぶっ倒れないように気を付けて行かないと…(*_*)
当たった喜びよりも、立ち見の方が大変ですね(>_<)
by みちる (2008-08-15 01:02) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き有難うございます!m(__)m

みちる様も公録当選されたみたいで・・・お互い、良かったです♪
今回の抽選は外れ無し?って感じでしょうか?
私の友人達も皆、当選組ばかりでしたしね。
(一部の噂では『先着順だったのでは?』という仮説も流れまくって
いますが・・・果たして真相やいかに?苦笑。)

でも御指摘の通り、集合時間も含めると2時間半近くも立ちっ放しに
される訳ですよね・・・まあ私としてはスタンディング・ライブで立ち見は
慣れていると言えば慣れてますが、屋内と屋外とではやはり体力消耗
の度合いが違うと思うんですよ!(-_-;)

本当に座席のセッティングはしないつもりなのでしょうか?
主役の二人は当然座って番組進行をしていくんでしょうけど、それって
ファン側にしてみれば酷と言えば余りに酷な仕打ちですよね~。(-_-;)

私の友人達も、今回の立見方式に関しては不満が一杯みたいですし、
近々局側に問い合わせしてみようかしら?
事の次第によっては、急遽座席をセッティングして貰えるかも知れないし、
駄目元で聞いてみようかと思います。

by Silver_Heart (2008-08-15 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。