SSブログ

板挟みの8/24(日)・・・急遽最終決断!(*^_^*) [access]

先日も書かせて頂きましたが、今月下旬の8/24(日)にNACK5の
開局20周年記念イベント絡みで大ちゃんレギュラー番組『NEOAGE
CIRCUIT』の公開録音@NACK5スタジアム大宮が行われます。

当然ながら私も早々と事前抽選に応募した訳ですが、実は当日別の
ライブ参戦予定も控えていまして、どちらか一方を選択しなければ
ならないと言う実に切迫した情況でした。

ところが昨日(8/8)付で告知された情報によって、迷いに迷っていた
私もようやく決心がつきました!!!(*^_^*)

何と当日の公開録音に、HIRO様の参加が決まったらしいですわね!(*^_^*)

と言う事は私の当初の思惑通りに、大宮で『accessのNEOAGE CIR-
CUIT・公開録音』が実現する訳で・・・こうなったら例え1,000名の抽選に
当たろうが外れようが、行かない訳にはいかないじゃないですか!!!

・・・ごめんなさい、某4人組の皆様方!
私は貴方達よりも、結果的に彼ら2人を選びますわっ!!!(*^_^*)

昨日付でこの情報がアップされた関係からか、当初の応募締切が2日程
延期されているんですが(苦笑)、もうこれ以上募集しなくても結構です!
もし私が当選する確率が、一気に下降してしまったら大変ですもん!(苦笑)

8/16(土)~8/17(日)の『ガンダム00+コードギアス』イベント以降も、まだ
御二人に逢えるチャンスが巡って来たと言う事はこの上ない喜びです♪
これは是が非でも当選させて、番組公開録音に参加しなければなりません!

神様、どうかお願いします!
”奇跡の1,000人枠”に、私の分も是非是非混ぜて下さいませ!m(__)m

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MC-K3

ヒロ参加…となると、今回ツアー全滅だったボクも
このイヴェントに行きたいトコロなのですが…
生憎ながら当日は休日出勤を入れられてしまいました…(T_T)
ホントに残念です…orz...

ところでまた②実写版セーラームーンの話に成ってしまって恐縮ですが
この記事ならびにフォトはご存知でしょうか?
http://www.star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=41

この場に5人が揃うというのは、やっぱりウレシイコトです!(^_^)y
by MC-K3 (2008-08-09 09:35) 

みちる

こんにちは~(^-^)

8日になってHIROがゲスト出演とHPで知り、生憎と言うか幸いと言うべきか仕事辞めて次の仕事がなかなか決まらなくて、毎日家にいるので公開録音応募しました~(^_^;)
大宮だったら交通費もそんなにかからないし、何よりHIROがゲスト出演とあっては、行かなきゃ(笑)

楽しみですね(*^_^*)
ところで一つ気になるんですが、椅子は用意されてるんでしょうかね?
行った事がないのでわからないんですが…!?
by みちる (2008-08-10 13:18) 

Silver_Heart

>MC-K3様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。

K3様は当日の大宮公録、不参加なんですね・・・休日出勤では
致し方ないでしょう。(^^ゞ

整理券抽選の行方が非常に気になるところですが、当たっても
万が一外れても、↑の通り現場に向かう事だけは決めてしまい
ましたので(苦笑)、後日レポを当ブログでお届けします。
それまで今暫くお待ち下さいませ。

それから、当ブログの本文に無関係の内容は今後出来ましたら
書き込みを控えて下さいますようお願いします。
以前も本文内容とは全く関係ない内容を、まるでBBS投稿のように
沢山書かれてしまって、一時期ながら困惑した事があります。

勝手なお願いですが、何卒御理解下さい。

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます!

みちる様も、整理券応募されたんですね!
そりゃ仰る通り、HIROが来るとあっては行かなきゃ!ですとも♪
(いや、万が一HIROが来なくても行くつもりではいましたが・・・。苦笑)

まさかこんなにも上手い具合に、私の思惑通りになるとは思ってもいま
せんでしたが、でも実際に現実となると嬉しさが込み上げて来ます♪

お互いに、無事に当選するよう祈りましょう!(^^)v

by Silver_Heart (2008-08-10 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。