SSブログ

アド&ケイン、バラエティーで久々の共演! [進藤学]

今夜は甲子園球場でのTG(タイガースVSジャイアンツ)戦が雨天中止に
なりましたので、職場から帰宅後は観たいTV番組が急に無くなってしまい、
何となく暇だなあ・・・等と思いながら夕食を摂っていました。

そして夕食を済ませた後、何気なくTBSにチャンネルを合わせるとちょうど
『明石家さんちゃんねる』が始まった頃でした。
(どうやら今夜は女子バレーボールの中継が少々延長されたらしく、定刻
をやや過ぎてからのスタートだったみたい。)

その番組で今やすっかり人気コーナーとなっている『イケメン・パラダイス
学園』。
これまでのO.A.でも、特撮ヒーローO.B.君達が何人か出演したと聞いては
いたんですけれど、何と今夜の放送分では私のお気に入りの彼が出演して
くれたのでした!!!(*^_^*)

その彼とは・・・本日付のカテゴリーでもお判りでしょうが、イーグルセイザー・
アド@『超星艦隊セイザーX』こと進藤学君!
例によって全身黒尽くめの野生的なタンクトップ姿で颯爽と登場したのです♪

まさか進藤君がこのバラエティーに出演するとは、直前まで全く知らなかった
ので、いきなり登場した彼の姿に私の心拍数は急上昇!
思わず心臓が止まりそうになってしまったほどでした!

しかも進藤君のキャッチフレーズが『誘惑!魅惑!進藤学!』って一体・・・?
何気に韻を踏んでいて、おかし過ぎですわよっ! 竜魔様!(*^_^*)

『ホップ、ステップ、ジャンプ!』じゃあるまいし!とも一瞬思いましたが(笑)、
でも確かにこの私も進藤君のダンディーっぷりに誘惑されてしまっている
一人なんだわね・・・と改めて実感させられるようなフレーズにも感じました♪

実はこのコーナーには、進藤君の元同志(笑)、ビートルセイザー・ケイン
こと三浦涼介君も出演していまして・・・そう、まさにアドとケインの久々の
共演だった訳です!

進藤君と三浦君、さんまちゃんの突っ込みを受けつつしっかり『セイザーX』
の話題に触れていて、オマケに装着後のイーグルセイザーとビートルセイザー
の写真付で紹介してくれて、ちょっと個人的には嬉しかったかも♪

それにしても進藤君のあの筋肉質な肉体美、相変わらず鍛えてるなあ~♪
って感じで素敵です・・・本当に改めてうっとりと見惚れてしまいますわよっ! 

そう言えば今夜のO.A.分では、『東京ゴーストトリップ』での乾家の面々
まで出演していたではありませんか!

乾家・本家の宗和君こと八神蓮君と、同・分家の六君こと滝口幸広君。
それに節ちゃんのお父上でありながら死神様となった進藤君まで揃って
いるだなんて・・・今夜の回はどれだけ『東京ゴーストトリップ』出没率が
高かったのでしょう!!

彼らの他に、節ちゃんこと寿里君、海君こと桐山漣君や光明君こと小谷
嘉一君も共演していたらそれこそ完璧な乾家のメンツが勢揃いだった筈
なのに・・・嗚呼、何て惜しい事を!(苦笑)

予想外にもメジャーなバラエティー番組内で、お気に入りの進藤君を観る
事が出来て、今夜はかなり舞い上がってしまったSilverなのでした。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。