SSブログ

地獄兄弟から金銀兄妹へ・・・華麗なる転身!?(^^ゞ [戦隊ヒーロー]

平成ライダー・シリーズは毎年欠かさずチェックさせて頂いている私・
Silverでございますが、戦隊シリーズに関しては『デカレンジャー』を
最後に殆ど観なくなってしまいました。

それでもたまに早起き出来た時等は、気紛れにTVのスイッチを入れて
何となく観たりはしていましたけれど・・・キャラ的にもストーリー的にも
余り興味を惹かれるような内容じゃなかったんですよね~。
(前作『ゲキレンジャー』の理央様は、どちらかと言えば素敵でしたけど♪)

現在O.A.中の『炎神戦隊ゴーオンジャー』も、初回から全く観てません。
どちらかと言うと戦隊モノって、ライダー・シリーズに比べるとより低年齢
層のお子ちゃま向けにストーリー構成されているので、その所為もあって
積極的に観ようと思わないのかも知れません。

かつて特撮ドラマに出演していたO.B.さんでも出演していれば、話は
別になるんですけどねえ・・・等と思っていた矢先、私は今日買い物の
ついでに立ち寄った書店で『ゴーオンジャー』に関するぶっ飛び情報を
入手してしまいました!!

2年前の平成ライダー・シリーズ『仮面ライダーカブト』で完全調和を唱え、
その後何故か思いっきりやさぐれてしまった(苦笑)地獄兄弟のアニキ
こと矢車さんを演じていた徳山秀典君が、何と何と『ゴーオンジャー』に
レギュラー出演するみたいですね!

彼が次に演じるのは、”ゴーオンウィングス”を名乗る兄妹の内、兄さん
の大翔(ひろと)が変身するゴーオンゴールド。
ちなみに妹・美羽(みう)は、ゴーオンシルバーだそうです。

・・・地獄兄弟の次は、金銀兄妹ですか? 矢車さんっ!?(^^ゞ

そう言えば戦隊モノって、私の勝手なイメージですけど5人のメイン・
カラー(例=赤・青・黄・緑・桃、等)に加えて、6人目以降のメンバーが
登場する時は決まって銀色が多くありませんか?

例えば『ガオレンジャー』のガオシルバーとか、『ボウケンジャー』の
ボウケンシルバー等・・・そして彼らは大抵イケメン君が多い!(*^_^*)

ところが今年度の途中参加キャラは、シルバーとゴールドの併せ技
一本で来たとは・・・!!
今や戦隊シリーズも、金色や銀色を普通に使うゴージャスな世の中に
なったものでございます。(苦笑)

この”ゴーオンウィングス”、次週から本格的に活躍し始めるようです。
元・矢車さん(笑)が出演するとあらば、ちょっと私も意識して観てみよう
かしら?と、『ゴーオンジャー』が気になりつつあるSilverなのです。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。