SSブログ

手抜きバージョンの『talk about』。(苦笑) [access]

いつもならば毎週月曜日に更新されている、元ポッドキャスト番組(苦笑)
『accessのtalk about』。
配信手段が大幅に変わってからは、専ら毎週動画を保存するだけで最近
ちょっと御無沙汰しておりました。(^_^;)

何故か今週に限っては昨日5/21(水)の更新だったのですが・・・2日遅れ
でのエピソード更新にしては余りにも呆気無い内容でございました!(苦笑)

2分にも満たないそれは、先日の『PATi★Night - Episode 01』で大トリを
務め終えた直後の御二人から届いたサンクス・メッセージだけだったのです。

・・・何だか拍子抜け! 散々待たせておいて、たった数分だけとは!
accessファンも、舐められたものですわね~。(^_^;)

・・・でもこれって、accessの公式HP上のスペシャル・ムービーとして流す
だけでも十分に事足りたんじゃありません?
2日更新を遅らせてまで、わざわざ『talk about』の配信用ムービーにする
必要があったのでしょうか?
ひょっとして溜め撮り分のエピソードがすっかり尽きてしまった為による、
苦肉の策だったりして?(苦笑)

動画を御覧頂いてもお判りでしょうが、当日の御二人の衣装はまさに
あの通りだったんですのよ~♪
リーダー殿の両耳にはややロングサイズのピアスがゆらゆらと輝いて
それはそれは素敵でした!

映像内では、2ヶ月後にスタートする夏のプチ・ツアー(苦笑)について
意気込みを語ってくれていますが、「又新たな試みを・・・」って、一体何?
HIROのその台詞・・・以前にも何回か聞いたような気がするのは私だけ
ではありますまい!(^^ゞ

そう言えば今夜のNACK5『NEOAGE CIRCUIT』には、約2ヶ月振りに
HIROが御登場だそうで!
当然ながら、永久保存版で録音させて頂きますとも~♪
(いつものようにテープ録音です! 本当ならMD録音したいところですが、
又以前のようにいつ音飛びするか判らないので怖いんです。苦笑)

今日の夕刊のラテ欄にも『貴水博之登場! 今夏のツアーを熱く語る!』
等と大々的に告知されていて、何故か妙に大受けしてしまいました!
・・・だから~、何をどれだけ熱く語ると言うのか、HIRO様!?(苦笑)

いずれにせよ、彼の熱い意気込みは番組本編を聴いてのお楽しみですわね♪

タグ:talk about
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
やす

「又新たな試みを・・・」がめちゃ気になりますね~!

「貴水カラダ大改造!!!!!」はいったい何を意味しているのか!?

もしかして、B'zのボーカルをしている稲葉さんみたいにライブの時にステージをところ狭しと端から端まで走りながら、声量もほぼ維持したままで歌えるように体(のど)を大改造してるのかな!?!?!?!?!?

また、accessの新曲も超楽しみですね!
by やす (2008-05-25 19:48) 

Silver_Heart

>やす様。
いらっしゃいませ~♪ コメント返信、遅くなっちゃいました。(^^ゞ

まあHIROの意気込みに関しては、特に深い意味とかは無いのでは
ないかと思います・・・ツアー前に熱くなるのはいつもの事ですしね♪
きっとどうせ、又ジム通いでもして体力作りをする程度のものでしょう。

でも始まった途端に、いきなり歌詞を吹っ飛ばすような事はいい加減に
無くして欲しいと言うのも、ファンならではの本音だったりします。(苦笑)

新曲制作に関しては、先日の『NEOAGE CIRCUIT』でも二人で語って
いましたが、何やらいろいろと企んでいるみたいですね。
新曲無しのツアーも寂しい気がしますし、是非とも何処かの会場で披露
して頂きたいものです!
ひょっとしたら初日の加須でいきなり初披露!とか大いに有り得るかも?

とにかく7月からのツアーが楽しみでございます♪
by Silver_Heart (2008-05-31 18:14) 

やす

コメント返信ありがとうございます。

そうですね、7月は存分に楽しみましょうね!

自分は名古屋と大阪のチケットを確保しました。

しかし、名古屋公演の次日(7月22日)からは大学の期末テストが・・・、しかも名古屋公演日は、最終新幹線で新大阪に(疲)、自宅に到着時間は深夜1時くらい、7月22日のテスト時間は眠くなりそうですね(笑)!

7月22日にテストの時間割がなかったら嬉しいのですが(笑)!

あと、大阪公演日はテスト期間中なので、テストの時間割とかぶらなければよいのですが(笑)!




by やす (2008-06-01 21:59) 

Silver_Heart

>やす様。
そう言えば学生諸君にとって、その時期は試験シーズンですものね。
私もその昔は、一夜漬けで試験勉強していましたっけ・・・。(苦笑)

ライブ参加も大事ですが、やす様は学生さんですからまずはしっかり
学業をこなす事が最重要課題ですよね。

試験中はウトウト居眠りしないよう、くれぐれも気を付けて下さいな。(^^ゞ
by Silver_Heart (2008-06-02 00:07) 

やす

そうですね!

特に名古屋公演の次日は特に気をつけないといけませんね!

心配してくれましてどうもありがとうございます!
by やす (2008-06-02 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。