SSブログ

最後の先行チャンス、無残に潰える!(T_T) [TM NETWORK]

『エンタメいちばん』と言う情報サイト経由ディスクガレージでのお兄様方
ツアー・ファイナル(5/24~5/25、Zepp Tokyo)分チケット先行予約を
先週初めから申し込んでいたのですが(千秋楽日=5/25分のみ)、
遂に本日その当落メールが届きました。

結果はと言いますと・・・・・残念な事にまたもや落選だったのです!
遂に最後の先行予約チャンスも落としてしまいましたか!!!(T_T)

FC先行予約から数えると、プレイガイドの先行予約を含めて実に合計
5回目の落選となります。
・・・ね? 異常なまでに落とされ過ぎでしょ?(泣)

今回のお兄様方チケットがこれほどゲットし辛いものになろうとは、これっ
ぽっちも思っていませんでしたわ!(T_T)(T_T)(T_T)

後はもう、一般発売日の5/10(土)当日を待つばかりですが・・・何だか
今回も嫌な予感がしています。
どうせファイナル分も、一般発売用チケットなど1枚も残っていないん
ですわ!
発売開始直後には、きっと又『予定枚数終了』の悲しい決まり文句が
空しく表示されるに決まってますもの!(大泣)

発売前からネガティブな感情になってしまってはいけないと思うのですが、
今回のツアー・チケット発売傾向としてはそんな気がしてならないのです。

そこで、この場をお借りして今一度お願いに上がります!

◆TM NETWORK@5/25(日)・Zepp Tokyo分チケット、緊急譲渡願い!◆

希望席種及び枚数=指定・1枚(※1階又は2階を問いません。)
チケット代金=定価にてお譲り頂ける方を最優先とします。
FC手数料・送料等含む諸費用=全て当方にて負担します。
御連絡先=当ブログ・プロフィール画面に掲載している携帯アドレスまで。
(※尚、御連絡頂く際には必ず他社携帯キャリアからのみお願いします。)

以上、皆様方からの暖かいお申し出を心からお待ち申し上げております!
m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。