SSブログ

メビウス&電王、新ドラマで共演! [ウルトラマン]

先日、某3人組のライブを観に赤坂方面へ出向いた時の事。

開場時刻までの暇潰しに、赤坂Sacas内のTBSストアに立ち寄る為に
入場列に並んでいると、そのグッズ・ストアのウィンドーが4月スタートの
新ドラマ宣伝用ポスターで殆ど埋め尽くされている事に気付きました。

まああの周辺はTBSの敷地内ですから、それなりの宣伝活動は必要
ですわよね。(^^ゞ

そんな中、『ROOKIES』と言う青春ドラマ系のポスターに目を留めた
私は、その主要キャスト陣の中に見慣れた顔を発見したのです!!

あらまあ~♪ ミライ君@『ウルトラマンメビウス』に、良太郎君@『仮面
ライダー電王』じゃありませんの!!!
貴方達、今度のドラマで共演しちゃうんですか!!!(*^_^*)

『ROOKIES』公式HPはこちら。↓
http://www.tbs.co.jp/rookies08/

教師役の佐藤隆太君を除く生徒役の殆どがどことなく不良っぽい雰囲気
を漂わせていますけど、ミライこと五十嵐隼士君と良太郎こと佐藤健君も
例に漏れずそんな連中の一人です。

・・・って言うか、良太郎君のそのヘアスタイル・・・まさにM良太郎(=モモ
タロス憑依型・良太郎)じゃありませんかっ!

しかも、佐藤君の役柄紹介に『ヒップホップ命』と書いてある辺りは、まるで
R良太郎(=リュウタロス憑依型・良太郎)の要素も混じっていると見ました!
(笑)

Silverお気に入りの特撮ヒーロー役を演じた若手のイケメン君達が、シリーズ
終了後に一般向けドラマに進出して行くのは個人的にも凄く嬉しいし、そんな
彼等の成長を見守らずには居られないんですよね♪

いよいよ今週末、この『ROOKIES』がスタートするようですが、ミライ君と
良太郎君がそれぞれどんなキャラクターを演じるのか、そしてどんな活躍
ぶりを見せるのか、ちょっと意識的に気にして初回を観てみようと思って
います!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。