SSブログ

『東京ゴーストトリップ』O.A.スタート! 取り合えずの初回感想♪ [進藤学]

竜魔様こと進藤学君が、謎めいた死神様役で出演する深夜ドラマ『東京
ゴーストトリップ』。
昨夜やっとウチの地域でも、まともに観られる日がやって来ました!

以前から何回か書かせて貰っていますが、我が家のアパートに設置
されているUHFアンテナはあくまでも地デジ放送対応の為のものであり、
本来の地上波UHF放送には殆ど対応していません。
(当然ですが、ウチのテレビも未だ地デジ対応型ではありません。苦笑)
それによって、TVKテレビは全く観られないんですよ・・・同じ神奈川県内
だと言うのに!(T_T)

ただ、東京MXテレビは多少砂嵐状態ではあるものの、辛うじて観る事が
出来ているので、駄目元で昨夜O.A.開始時刻にチャンネルを合わせて
みました。

嗚呼・・・! OPから早くも死神様の御登場ですか!!!(*^_^*)

さすがに死神様と言うダークな役柄だけあって、黒装束姿の進藤君が
実に渋くてそしてミステリアスで・・・とにかく凄く素敵でございました!!!
(意味深な台詞も少々あったりして、より一層『進藤君ファン』への道に
拍車が掛かりそうな勢いです♪)

ただ、本編のストーリーにはまだ絡んで来ない様子?
結局死神様の出番は、OPとED部分だけの御登場でした。(苦笑)

そして喫茶店らしき場面では、あの双子羽根兄弟の片割れもしっかり
登場!
あれはどっちだったかしら? 項羽兄さん? それとも小龍君?
(何しろTV画面が砂嵐状態なので、細かい表情とか殆ど確認出来ず・・・。)

台詞の言い回しが何だか小龍君=坂本和弥君っぽい気がしたん
ですけど、もし違っていたらごめんなさい!(^^ゞ

初回を観終えた感想としては、可もなく不可もなく、と言ったところです。
ストーリー展開がまだ全く読めませんし、しかも進藤君と坂本兄弟以外
のメインキャスト陣、実は殆ど知らない人達ばかりなので・・・。(苦笑)

強いて見覚えのあるキャストを挙げれば、以前『仮面ライダーアギト』で
”あかつき号”の乗客だった真島君こと小谷君ぐらいかな?
・・・彼もあれから、随分大人になった気がしますね。

初回ゲストだったケインこと三浦涼介君は、なかなか良い味を出して
いて良かったです。
『セイザーX』以降、更に可愛さに磨きが掛かった感じ?

いやいや、勿論それだけじゃなくて(笑)演技も段々上手くなって来ている
ようですし、今後が楽しみなイケメン君ですわね♪

ただ願わくば、ケインとアド(=進藤君)の絡みのシーンがあればもっと
良かったのに・・・!
でも相手は所詮死神様のアドですから、そうなるとケインの命がかなり
危なかったかも知れませんわね。(^^ゞ

次回以降も取り合えずチェックしてみるつもりですが、その前に来週の
金曜日(4/18)に観劇予定である進藤君出演の舞台『手紙』の予習も
そろそろ始めなくては!!!(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。