SSブログ

『舞台版 風魔の小次郎』、開幕まであと1週間! [その他特撮ヒーロー]

来週の3/12(水)から、計5日間・全10公演に亘って上演される『舞台版 風魔の小次郎』。

現在舞台稽古真っ最中な風魔一族と夜叉一族なのですが、ドラマ版の公式HPにて、
その熱気溢れるリハーサルの様子がスタッフ・ブログで逐一伝えられていますわね♪

しかしながら、私個人的には少々気になっている事がありまして・・・。

小次郎君や武蔵君、項羽&小龍の双子戦士や可愛い可愛い麗羅ちゃん、壬生君の
姿はスタッフ・ブログに掲載されている舞台稽古写真から確認出来るのに、何故か
竜魔様のお姿がどこにもいらっしゃらない・・・もしかしてまだリハに突入していないん
ですの? 竜魔様!?(^^ゞ

竜魔様こと進藤学君のブログに飛んでみると、どうやら4月スタートの新ドラマ撮影に
突入しているらしく、何やらワイヤー・アクションもあるんですって?

そのアクションを果たして竜魔様が担当するのかどうかは別にして・・・ひょっとして
今度のドラマもある意味では特撮系ドラマと言えるストーリーなのでしょうか?
う~ん、気になる気になる!!!(*^_^*)

現在竜魔様が出演中の深夜ドラマではたったワンシーンの出番しかないだけに、
来月スタートするドラマではより一層活躍するような役柄を希望しますわ~♪

それにこの4月ドラマ、タイトルも放送局名も明かされていないので、全てがまだ謎の
まま・・・出来れば、今よりもう少し早い時間帯のO.A.にして下さると非常に嬉しいです!

そんな感じでドラマ撮影と舞台との掛け持ちになっているらしい竜魔様・・・くれぐれも
体調には十分気をつけて頂いて、一日も早く舞台リハに合流出来れば良いですね♪

何はともあれ初日開幕まであと1週間、そして私の舞台観劇日(3/14、夜公演)は
あと10日後に迫って参りました。
愛しい竜魔様他、麗しの風魔一族の皆に逢える日を指折り数えながら、当日を心待ち
にしたいと思います!

では本日のブログの締めは、つい先日職場最寄の書店で見つけて思わず勢いで
お買い上げしてしまったこちらの写真集を御紹介しておきます。(*^_^*)


進藤学フォトブック「Majestic」

進藤学フォトブック「Majestic」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。