SSブログ

TMのお兄様方・全国ツアーFC先行予約当落発表! [TM NETWORK]

TMのお兄様方から届いた”請求書と言う名の振込用紙(苦笑)”で、早々と
申込を済ませていた春ツアーのFC先行予約ですが、本日お昼からWEB上で
当落結果が確認出来るようになっていました!

ちなみに、今回は3/27(木)横浜BLITZ(FC会員限定)と4/5(土)赤坂BLITZ
(初日)の合計2公演をFCで申し込んでいた訳ですが、夕飯を済ませてから
つい先程当該URLへ飛んで自分の予約内容と当落をチェックしてみました
ところ・・・こんな結末が待っていました!

3/27(木)横浜BLITZ=落選
4/5(土)赤坂BLITZ=当選

・・・ええ~っ!? な、何ですって!?
FC限定ライブ、落とされたんですのっ!?
何と言う酷い仕打ちをなさるのでしょうか、お兄様方ってば!!(T_T)

と言う事は、その内暫くしたら落選分の返金が届きますわね。
嗚呼~、軽く・・・いえ、敢えて言わせて頂くならば、かなり重~くショック!(泣)

FC限定分は多分チケットが余るなんて事はまず有り得ませんから、ここは
仕方なく2日目の3/28(金)の横浜BLITZ(2日目)をプレイガイドの先行予約等で
ゲットする他あるまい!
この際ついでだから、4/6(日)赤坂BLITZ(2日目)も一緒に申し込んでやろうっと!
(苦笑)

イープラスではタイミング良く、今週末からプレオーダーが始まるようですので早速
申込むつもりです。
きっとぴあでも、おそらくはプレリザーブの対象なのだろうと推測されます。
とにかくイープラスだろうがぴあだろうが、目の前のチャンスはまず手当たり次第に
アタックすべし! 
最後まで諦めずに頑張ってみますわっ!!!
タグ:SPEEDWAY TK HITS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。